カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.01.26更新

こんにちは!多摩センターで美容師をしてます菅原 英章です^^

 

人気記事はこちら

妊娠中、産後に楽なヘアスタイル 

白髪の出始めの方へ

ヘアカラーで染みやすい方へ

ヘアカラーの色持ちを良くする6つの方法

カウンセリングで重視している事

 

多摩センター美容室アートラッシュ

 

<h2>新企画が通りまして遂に始まりました!</h2>

 

命名は森山店長といろいろ考えた挙句

 

『Rebs ロト』

 

あれ?ちょっとださい…?

 

自分的にはしっくりきてるので良しとしてぐさいませ。

 

内容的には拙いものかもしれませんが、最大の目的は結果発表を動画にするというもの

 

すぐには反響が得られないかもしれませんがとりあえず継続すること。

 

皆様動画をお楽しみに!

動画は多摩センター店舗ページに2月頭に載せる予定です!

 

 

 

投稿者: 菅原 英章