カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.01.06更新

こんにちは!多摩センターで美容師をしてます菅原 英章です^^

 

人気記事はこちら

妊娠中、産後に楽なヘアスタイル

白髪の出始めの方へ

ヘアカラーで染みやすい方へ

ヘアカラーの色持ちを良くする6つの方法

カウンセリングで重視している事

 

 

  

大分ブログサボっておりまして、すみません。

皆様明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

2015年は多摩センター店オープンに伴い成城学園前店から異動し、私にとっても大分大きな転換期となったと思います。

成城学園前店から異動しお客様には大変ご迷惑をおかけし、多摩センター店での成果が恩返しとなる事かなと思い10ヶ月が経ちました。

去年の結果として11月で過去最高の個人売上を更新し12月には更に更新ができお店としても一つの目標をクリアする事が出来ました。

遠くなっても通って頂いている方をはじめに多摩センターでもまた新たに通ってくださる皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。

 

振り返ってみると…

本当に環境が大きく変わって自分としてもまた一歩ですが成長出来たような気がします。

今まではどこか先入観が強くあってこの方はこうだろうとか、初めから自分の中で壁を作っていたように思いますし、自分がそこまで踏み込めていなかったようにも思います。

1人1人に対してどれだけ考えてあげられるか、営業中だけでなく全ての方に。

そんな事を思った一年でした。

 

2016年は…

去年は去年の目標をクリアとしまた新たな気持ちで2016年は進んでいこうと思います!

去年から取り組み始めている今までの常識を見直しより良いものを提供出来るようにしていきたいと考えています。

またブログもサボらずに更新していきますね

 

 

投稿者: 菅原 英章