2016.09.15更新

こんにちは

 

また お久しぶりの更新になってしまいました・・・ねぇ・・・

 

 

はて さて

 

今回は とある告知をしようと思います

 

9月27日(火) 

ミルボンさんの 東京スタジオにて

とある告知

毎年恒例の ≪ART RUSH CUP≫ が行われます

 

そこは

経験豊富なスタイリストから 色々な経験が増えてきているアシスタントまで

年に1度 己と向き合い センスをためす時なのです

 

そう そこは 巷でよく聞く 下剋上なのです!!

 

私も はるかとぉ~い昔に 優勝させていただきました フッフッフrabbit

 

今は 安心の運営にまわっておりますが

毎年 みんながどんなのを造ってくるのか 楽しみなんです!! フッフッフrabbit

 

 

 

 

さぁ 悩める子羊たちよ・・・

素敵な作品を造りだすのじゃ~ 

 

 

・・・楽しみ・・楽しみ・・・rabbit

 

 

 

興味のある方は スタッフにお尋ねくださいませ~

 

 

 

 

rabbit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 高田 寛子