カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2017.03.11更新

 

こんにちは

 

 

 今日は 3月11日ですね

 

 

そうだなぁ・・・なになに・・・あれから 6年!? になるのかぁ・・・

 

今日福島の実家に帰っているスタッフもいるので 忘れちゃぁいけないよなぁ・・・・rabbit

 

 

ネットで

3.11

 

すると こうなりますni

 

 

3.10に検索してみたら

heart51169】の数字が...

 

 

そして

 

 

 3.11に検索したら・・・

 

 なんと

3.11-2

 

 

heart1393454】となっていました・・・・・すごい笑う

 

ちょっとした事ですが・・・・それぞれの≪心heart≫ですよねぇ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

詳しくは  3.11、検索は応援になる。  ・・・です。

 

 

 

 

 

 

rabbit

 

 

 

 

 

投稿者: 高田 寛子