カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.04.15更新

 

こんにちは

 

ribbon117 【 ちょい足しヘアアクセサリー 】

 

髪飾り 

 

スタイリングをしたあとの仕上げに ちょっとした髪飾りがほしいな・・・

ちょっとアクセントに何かないかなぁ・・という時!!

 

ヘアアクセサリー・・・というと 

カチューシャやバレッタ、シュシュなどを思い浮かべると思いますが

  「 ハッ  ・・何もない・・・sun 」というそんなとき

じつは ネックレスやピアス、イヤリングなどがあれば 髪飾りとして使う事ができるんですよ!

 

これぞ ちょい足しヘアアクセサリー なのですnyan

 

 

最近、使って無かったなぁ・・・ という

イヤリングなら 髪の毛に引っかけてみたり

ピアスなら キャッチをうまく髪の毛に絡ませたり

ネックレスやブレスレットなら 垂らしたり 髪の毛に入れ込んでみたり

色々まぜて 組み合わせて バリエーションを楽しんでみるのも アリだと思いませんか・・・nyan

 

ちょっとカジュアルアップを楽しんでみてくださいね~

 

是非 おためしあれ~

 

 

 

rabbit

 

 

ART RUSH

 

 

 

 

 

投稿者: 高田 寛子