カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.09.06更新

 

こんにちは

 

ちょっと一風変わった!? お話し

 

ribbon95【 塩ま××× 】

 

今日は おまじないの話です

 

辛い事 悩み事 ストレス 執着を塩で清めて洗い流すという

きばらしの おまじないの話しなのです

 

 

≪ 用意するもの ≫

○ お塩

○ ティッシュ (水溶性)

○ ペン

○ 火 (ライターなど)

 

*なんと お祓い用のお塩でなく 普通のお塩で大丈夫なようです

 

 

≪ 塩まじないの行い方 ≫

 塩

1、ティッシュに “悩み事” “消し去りたい事”を書く

 「宝くじがあたりますよーに」ではなく

 「宝くじが当たらない」と 書くのがポイントniらしい

※消し去る事が目的なので

 願望を書いてしまうと 願いが消え去ってしまうそうな

 なので 願いが叶わない事に対する 自分の否定的な思いを書く

 

2、ティッシュの上に ひとつまみの塩をのせる

 

3、ティッシュで包んで 火を付けて燃やすのだ

 ※ティッシュを畳むときは 上から畳むのがポイントni

 

4、最後は ティッシュの燃えカスをトイレに捨てる

 

これで おまじない完了

 

 

なにはともあれ

信じることが重要なのです

 

お塩には 悪い気を祓う 浄化の作用があり

トイレは 嫌なことを消し去ってしまえそうですね

 

それと 実践するなら

天赦日(てんしゃにち)という日にするのがいいそうです

 

日本の「暦の上で最上の吉日」といわれ

「この日は百神が天に昇り 天が万物の罪を赦す日」とされ

 最上の大吉日であり 新しいスタートをきるにはいいようですよ

 

これから迎える 天赦日とされる日は

2015.9.29(火) それを逃したら 12.14(月)なのだそう 

 

 

 

信じる気持ちがだいじなのだ

 

さぁ なんとしようかなぁ~

 

 

 

rabbit

 

 

 

ART RUSH

 

 

投稿者: 高田 寛子