カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.08.10更新

 

こんにちは

 

ムダ肉を落としにくい部位のひとつ “二の腕”

厄介な“二の腕スッキリ”情報です

 

 

ribbon69 【 スッキリ二の腕 】

 二の腕

ここでは ≪ハーレイ式腕立て伏せ≫についてを あげてみますね

・・やっぱりか・・nyan

 

これは “腕立て伏せ”と言うより “ヨガ”に近いイメージのようなので

腕力に自信が無くても 大丈夫なようですよ

そして

二の腕だけでなく バストアップにもいいようですよ

 

ではでは・・

 ≪ハーレイ式腕立て伏せ≫

1、うつ伏せになり しっかり脇を締めて 肘が曲がった状態で床に手をつく

 この時 脇に力を入れることで上腕三頭筋が 鍛えられる

 

2、腕の力だけで上半身を起こし のけ反るようなポージングを・・

 

3、両腕が伸びきったところまで 上半身を起こしたらOK!!

 20回を目標に繰り返すそうです

 (腕立てとあわせて行うとより効果的)

・・なんですってよ・・・

 

 

 

比較的 続けやすそうな・・・

気がするので 良ければお試し下さいませ~

 

 

 

 

rabbit

 

 

 

 

ART RUSH

 

 

 

 

 

 

投稿者: 高田 寛子