カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.08.09更新

 

こんにちは

 

1日1分でOK!!・・・なら

・・・・・できなくない・・かなぁ・・・・

 

面倒さんにはいいかもしれませんよ??

 

・・では いってみよう~

 

ribbon68 【 1分エクササイズ 】

 

1日の中で ちょっとした隙間時間にできそうなやつなんですって

なにやろう

では さっそく

 

ひとーつ、nyan≪朝起きたら 肩甲骨ストレッチ≫

 起き抜け1分の習慣で 脂肪燃焼度が変わるのです

 「ベットに座ったまま浅く腰かけ 脚を肩幅に開きます

 腕を肩の高さまで上げて 真っすぐ伸ばし

 左右の肩甲骨くっつけるように 

 両腕を息を吐きながら 5秒かけて 腕を後ろに引く

 引けるところまでグッーと引き 引ききったら 5秒キープ

 また5秒かけて 腕を元の位置に戻して完了!」笑う

 これを“4セット” 

 褐色脂肪細胞が刺激され 脂肪燃焼されやすくなります

 

 

ふたーつ、nyan≪メイク前に 顔痩せリンパマッサージ≫

 メイク前に行うと 顔が引き締まり メイクのりも良くなります

 顔中をさわるのではなく リンパの流れに沿って刺激する

 顔のリンパ節は 耳周りに集まっているので 耳を下に引っ張って刺激してみよう

 顎や首にもリンパがいっぱいあるので 

 顎から耳にかけて 人差し指と親指でつまんで 顎先から耳まで刺激してみよう笑う

 顔面も 小鼻から耳前まで 頬骨に沿って 刺激してみよう

 最後に 首を回し 肩を上下に動かし 伸びをして終了!

 これを“1分”

 小顔効果に期待なのだ

 

 

みーっつ、nyan≪TV見ながら ウエストひねり≫

 椅子やソファーに座ったままCM待ちや 仕事の休憩中に出来るのだ

 座った状態から まず右ひじを左ひざに

 続いて 左ひじを右ひざに

 息を フッフッと吐きながら 腹斜筋を刺激する

 お顔は正面を見るようにして やってみよう笑う

 

 

さぁ~て

1分間 なにをしようかなぁ~

 

 

 

 

rabbit

 

 

 

 

 ART RUSH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 高田 寛子