カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.24更新

 

こんにちは

 

こんな情報を 発見しました

美のプロ モデルさんたちが 絶対にしない 美の敵習慣

 

ribbon54 【 美の敵習慣 】

 美の敵

1、ストレスをためる pue

 食事制限 ルール作りは ほどほどに

 「ストレスをためない」

 

2、夜更かしをする pue

 「22時にはもう寝ている」

 ゴールデンタイムは なににも代えがたい美容液

 睡眠の質にもこだわってみよう

 

3、夜の暴飲暴食 pue

 忙しいけど食べる時間や量 コントロール

 「20時までに食べる」「食べるときは内容も考える」

 基本的な事だけど きちんと守って美ボディー

 

4、すっぴん外出 pue

 「メイクしなくても UVケアだけ 紫外線対策だけは・・」

 休日も「眉だけ」「チークは・・」ってね

 自分が最低限 きちんと見えるメイクを知ってますの

 

5、お風呂に入らずに寝る pue

 お肌にため 心理的にも 「その日の汚れは その日のうちに落とす」

 「夜は 洗浄の入浴」「朝は 目覚めの入浴」として 1日2回

 

6、髪を乾かさずに寝る pue

 メイクを落とさないのと 同じくらい「絶対にしない」

 濡れた髪へのダメージ大

 

7、メイクを落とさずに寝る pue

 ほぼ?? 100% 「絶対しない」

 「這ってでもクレンジング スキンケアまで完了させて寝る」

 

8、UVケアをせずに外出 pue

 90%以上 

 紫外線がお肌の奥の組織まで影響を与えて

 今のお肌だけでなく 将来のお肌までダメージを及ぼす

 

9、身体を冷やす pue

 「冷えは 万病のもと」

 ファッション 食事 飲み物 部屋の環境など

 あらゆる面で 冷えを寄せ付けない工夫を・・

 

 

 

最低限守るべき事のように見えますが

コレやっちゃったなぁ~ ってことありませんか?

 

 

毎日のケアが やっぱりたいせつなんですね~

 

気をつけよう・・・

 

 

 

 

rabbit

 

 

 

 

ART RUSH

 

 

 

 

 

投稿者: 高田 寛子