カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.14更新

 

こんにちは

 

習慣って・・・

なかなか 続けるのって面倒だし 大変ですよね・・・

 

 

 

・・って言っていても

こんな情報を見かけたら どうでしょう・・

 

どうなんでしょう・・・

 

 

ってことで 「7つの習慣」

 

ribbon44 【 10kg痩せれた人が実践ていた 7つの習慣 】ihi

 ヘルシー

10kgのダイエットって そうとう大変だと思いますが

こんなことを実践していたようですよ・・

 

1、コンビニ食 ファーストフードは 控えるun

 綺麗な体をキープさせるには栄養が大切です

 お腹を満たすだけで 良い食事とは言えないので 1食1食を大切にね!

 

2、質の悪いオイルは 控えるun

 加工品に使用されるトランス脂肪酸 ショートニングなど加工油 酸化された油

 脂肪の蓄積の主な原因なので質の良いオイルを!

 

3、白砂糖を 控えるun

 血糖値を急激に上昇させ 食欲を増進 脂肪をため込みやすい体に・・

 市販のお菓子 カップ麺 パンなどに使用されているのだ!

 

4、タンパク質を 十分に摂るun

 年々大事な筋肉が低下し 省エネ体質になってしまう

代謝悪くなり 太りやすい体をつくる原因に・・

 

5、腹八分目で 食事をやめるun

 いつも原十分目!? もしくは 以上…!?

 食べ過ぎると食欲が増進しちゃいますよ・・

 

6、規則正しい 生活を送るun

 朝早く起きて 夜早く寝る

 ・・夜早く寝て 朝早く起き 夜早く寝る…

 

7、ストレスを 溜め込まないun

 暴飲暴食をしてしまいがち!

 うまく ストレス発散を・・・

 

 

 

どうだい どうだい ・・出来そうかい??

 

-5kg -10Kg  -15kg 夢じゃない!?!?

 

ためしてみたもん勝ちgya・・・かな・・

 

 

 

 

 

rabbit

 

 

 

 

 

ART RUSH

 

 

 

 

 

投稿者: 高田 寛子