カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.06更新

こんにちは

 

ちょっと見かけた・・

ribbon25 【 ローラさんのおやつihi 】

 

綺麗をつくるため おやつや食事時に摂っているようです

 

1、コジベリー(クコの実)

その栄養素とは・・笑う

ビタミンA → 皮膚や粘膜を健康に保つ

ビタミンC → 美しい肌をつくる 免疫力を高める

タンパク質 → 筋肉を強化して基礎代謝を上げる、健康な皮膚、髪、爪をつくる

鉄分 → 貧血を予防する

βカロチン → 眼精疲労改善、抗酸化作用によるアンチエイジング

 

これは そのままでも食べれますが

水に戻して ドリンクやヨーグルトに入れて摂ってみましょう

 

 

2、キアヌ

その栄養素とは・・笑う

ビタミンB1 → 白米の5倍で糖質の代謝を助け 疲労回復

ビタミンE → 白米の30倍で抗酸化作用によるアンチエイジング 血液サラサラ

タンパク質 → 筋肉を強化して基礎代謝を上げる、健康な皮膚、髪、爪をつくる

鉄分 → 貧血を予防する

食物繊維 → 腸内環境を整える

 

ゆでたキアヌはスープやサラダに混ぜて摂ってみよう

 

 

3、ココナッツオイル

その栄養素とは・・笑う

肥満や生活習慣病を予防する

中鎖脂肪酸やアンチエイジング効果を持つ ビタミンEを含むオイル

女性ホルモンのバランスを整えたり 脳を活性化したり 腸内環境を整えたり

体調管理として重要な役割を果たす免疫力を高めたりしたてくれるそう

 

ローラさんは 

リンゴのソテーをココナッツオイルでつくり 

シナモンパウダー はちみつ漬けのナッツをトッピングしているそうですよ

 

 

あぁ~ なんだか 小腹がすいてきちゃいますね~

 

おためしあれ~

 

 

 

rabbit

向ヶ丘遊園店

高田 寛子

WEB予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 高田 寛子