カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.04.04更新

こんにちは

 

美に関する豆知識を紹介していきますよ

 

今日は  ribbon13 【 タオル 】について

タオル

タオルは万能アイテムなのです

 

冷えタオル→ 引き締めます ・・ギュ~ット・・

引き締め効果は絶大です

 

冷やしタオルの作り方

1.お水で濡らしたタオルを軽く絞る

2.思慕ったタオルをラップでくるんだら 冷蔵庫に入れて1分

     ・・チッチッチッ alarm clock

 

目が覚めるような ヒエヒエに・・

キメが細かく整ってくれるので メイクもヨレにくくなってくれます

 

 

それだけではなくて

前にホットタオルは 気持ちがいいよ…と話しましたが 改めて

 

温めタオル→ 毛穴を開かせます   ・・パッ~っとね・・

毛穴の汚れを落とせるし スキンケアの浸透力もupします

 

温めタオルの作り方

1. お湯で濡らしたタオルを軽く絞る

   ・・またっ!?  ・・おしいっ  ・・ここでは電子レンジを使います・・

2.絞ったタオルをラップでくるんだら 電子レンジで1分

       ・・チッチッチッ  alarm clock・・      チンッッ

 

  火傷にお気をつけて・・

 

これからは 温かくなっていきますので 季節に合わせて 上手く使い分けてみましょう

 

 

 

rabbit

 

投稿者: 高田 寛子