カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.03.12更新

こんにちは

 

 美容豆知識を 少しずつ紹介していきます

 

スキンケアの基本

ribbon1【メイクとヨゴレは落としましょう】

 

キレイにメイクlipstickする事は 皆さん 出来ると思いますが

キレイにメイクしても 1日生活をしていると

崩れて…きた…り…も しますし

メイクしてなくても

汗…かいたり…と ヨゴレが浮いてくるので

 

 

眠りにつくまえに

その日の皮脂ヨゴレなどは その日のうちに

ストレスや疲れとともに

キレイ glitterさっぱり 落としましょうtears

 

なんだか かんだ 言ってはみても

汚れは落とすのが いちばん いいのですglitter3

  

好きな クレンジングは

〈セフィーヌ〉の

ナチュラル クレンジングオイル です

クレンジングオイル

天然植物オイルでお肌に優しく 

しっかりさっぱりクレンジングができるのですglitter

 

ぬるま湯でよ~く洗い流し

最後に 冷水で unヒャッ っとなりながらも

毛穴は引き締めておきましょう

 

肌コンディションにあわせ nyanケアをしたら…

 

…ねむ…り…に……つき…ま………しょ…   ムニャムニャ

 

 

 

pad

投稿者: 高田 寛子