カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.09.02更新

こんにちは!多摩センターで美容師をしてます菅原 英章です^^

 

9月よりWEB予約が新しくなりましたのでホームページよりご予約頂ければと思います。

 

前までの予約をブックマークなど登録されている方はそちらからはご予約できなくなっておりますのでホームページよりご予約頂ければと思います。

 

下記リンクよりご予約も可能です!ご利用ください。

 

WEB予約

投稿者: 菅原 英章

2020.09.02更新

こんにちは!多摩センターで美容師をしてます菅原 英章です^^

 

 早いものであっという間に8月も終わり9月に入ってしまいましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

当店では9月より新百合ヶ丘店のスタッフが3名入ってきましていつもり活気がでております!
新百合ヶ丘店で使っていたAujuaという大人気のシャンプー、トリートメントも新たに入ってきましてまた皆様に試して頂きたいです!

 

Aujuaもかなり種類が多いのでまだ覚えきれていなかったらすみません・・・

 

今月のお休みは
3(木)、9(水)、11(金)、17(木)、25(金)
毎週火曜日定休となっております。

 

段々と予約のとりやすくはなっていきておりますが朝の時間帯はかなり取りづらくなっておりますので、朝ご希望の方は是非お早めにお待ちしております。

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

菅原

 


  

多摩センター

ブログを書いた人 

菅原 英章

WEB予約はこちら

多摩センター店

菅原

投稿者: 菅原 英章