カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.04.12更新

 *当店ではコロナウイルス 対策として全スタッフのマスクの着用、お客様の手指消毒の徹底、予約の制限、席の間隔を空ける、空気循環、触れる場所の除菌、など対策させて頂いております。

 

こんにちは!
多摩センター美容室アートラッシュの菅原です。

 

新年度が始まり本来であれば気候もよくなりうきうきわくわくな4月だと思うんですが、こんな状況なのでなかなかぱっとしない状況ですね。

3月は卒業式を行えた学生さん、行えなかった学生さんに体感半分くらい別れてしまったのかなと思います。

そんな中で卒業式を無事行え素敵にさせて頂きましたのでご紹介です!

 

多摩センター卒業式ヘアセット

 

すごく可愛くできたので自信作です!といっても9割、飾りのお陰があるかも・・・笑

飾りはご自身が表参道でご購入くださったものでめちゃくちゃかわいかったです。

生花もいいですが個人的にはこっちのドライフラワー?プリザーブドフラワー?の方が可愛さ倍増するきがします!

 

早く学校や通常の生活に戻れることを祈るばかりです。

 


ART RUSH Rebs 多摩センター美容室
TEL 042-311-1919
東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル1F
OPEN 月・水10:00~18:00 木・金10:00~19:00 土・日09:00~19:00
CLOSE 火曜日・第2水曜日

投稿者: 菅原 英章