カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.04.10更新

3月はコロナウイルスの影響が出ている中、前年とほぼ変わらない人数の方にご来店頂きました 。

誠にありがとうございます。

 

4月以降のご予約ですが店舗としては引き続き営業していきますが、ご予約を少し制限させて頂くことになりました。

それにともないご予約がとりずらい事が予想されます。

 

ご予約は4週間先の御予約までお取りできますので、お早めにご予約頂きますとご希望のお時間をおとりできるかと思います。

ご不便をおかけ致しますが何卒ご協力頂ければと思います。

 

 

コロナウイルス対策について ご予約を制限させて頂くのも人の密集を避ける為と、お1人ごとに1席ずつ間隔を空けさせて頂くためです。

またご来店頂きました全員のお客様への手指消毒の呼びかけ。

退店後のお席、タブレット、ドアノブなど触れる場所の消毒。

全スタッフのマスク着用。

お飲み物を紙コップの使い捨てに。

空調、換気による空気循環。 対応させて頂く前に手指消毒。

などを行い対応させて頂きます。

 

多摩センター美容室

 

 

※幸い当サロンは席の間隔が広く1席間隔を空けますと3m以上になります。

 

私個人と致しましても、毎朝の検温やマスク、手指消毒の徹底をしていきます。

 

日々状況が変わっていく可能性がありますので、ご予約のキャンセルやご変更などはご遠慮なくして頂ければと思います。

 

最後になりますが、ご来店頂きました際にはごゆっくりリフレッシュして頂けるよう精一杯接客させて頂きます!

皆様のご健康をお祈り致します。

 

ART RUSH 多摩センター店 菅原

投稿者: 菅原 英章