カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2019.12.16更新

こんにちは!
多摩センター美容室アートラッシュアヴェダ スタイリスト菅原です。

 

本日はお勧めのヘアカラーのご紹介です。

 

 ベージュカラー多摩センター

 


この冬のおすすめのカラーはベージュ系のカラーです。

 

昨年までは色味を強く出すカラー、たとえばアッシュの色味を強くしたり、赤味を強くしたりなどカラーが強くでるスタイルがはやっていたようにおもいますが、今年は赤味でもなく黄色味でもない色。 

 

「カーキベージュ。」

 

がおすすめです!
なぜカーキ(緑味)なのかといいますと、多くの方が経験があると思いますが日本人は非常にカラーの退色後は赤味がでやすいです。

 

その赤味を抑えるためにカーキを入れそこにベージュをプラスします。

 

そうすることによりしっかりと赤味を抑え、綺麗なベージュへと染まるわけです。

もう一度そこを踏まえてご覧ください。

 

ベージュカラー

 

 

カーキは入れていますがカーキな感じはなく、しっかりと赤味が抑えられ綺麗なベージュ、すごく良い色じゃないですか?

 

この季節にもってこいなカラーだと思います。


個人的には冬でもヘアカラーはあまり暗くせずに少し明るいくらいで丁度いいと思っています。


服が暗めがおおくなりますからね。

 

是非こんなカラーもご参考になさってください!
ご来店お待ちしております。

 


 

多摩センター美容師菅原英章

ブログを書いた人 

菅原 英章

WEB予約はこちら

多摩センター店

ART RUSH Rebs 多摩センター店
TEL 042.311.1919
東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル1F
OPEN 月・水10:00~18:00 木・金10:00~19:00 土・日09:00~19:00
CLOSE 火曜日・第2水曜日

投稿者: 菅原 英章