カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.07.18更新

こんにちは!多摩センターで美容師をしてます菅原 英章です^^ 

菅原英章

 

今日は先日スロウという新作カラー剤を試した方の1ヶ月後。 引き続きスロウで染めていきます。

 

スロウホームページ

 

前回のビフォー、アフターから見てみましょう!

 

 

こちらがビフォー かなり赤味がありますね

 

色の抜け具合はそれぞれありますがかなり赤味に抜けやすい方だと思います。

 

アフター

 

 

うん、かなり赤味は消え失せました!

 

 

こちらのカラーはスロウA08:MT08 1:1

 

前回のブログ

http://hideakisugawara.com/2286 

 

これが4月22日のこと。

 

1ヶ月後はどうなっているのか?

 

 

前よりは赤味は抑えられているような気がしますが、また赤味が増してきました。

 

再度スロウカラーを!

 

 

今回も使用薬剤はA08:MT08 1:1 2回目となるスロウカラーはいかに!

 

 

あれぇ…ツヤァ… っな感じに仕上がりました

 

スロウのカラーはカラー後がめちゃくちゃツヤが増すような気がします!

 

この仕上がりは一目瞭然!

 

 

これはかなりやばいツヤツヤ! あまりしっかりとブラシでブローをしなかったですがこの仕上がり。

 

 

ツヤツヤすぎて肌まで飛んでしまうという。。。 なんともすごい。

 

今度は違うレベルのスロウも試してみたいと思います! 

 

多摩センター美容師菅原英章

 

菅原 英章

世田谷成城学園前店にて8年間勤務後、2015年多摩センター店オープンと同時にチーフスタイリストとして従事。

特に大人女性世代のヘアカラーを得意とし「艶」「色もち」「低ダメージ」をテーマに、品のあるヘアカラーに留意している。

ヘアカラー、ヘアケアについて多織でありウェブメディア「MERY」「by.S」「THROW journal」にライターとして寄与。個人メディア「hideakisugawara.com」では日々美容情報を更新している。

 

WEB予約はこちら

多摩センター店

個人メディア

投稿者: 菅原 英章