カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.25更新

こんにちは!菅原 英章です^^

 

今日は全スタッフでメイクで有名なAKIRAさんにメイクの講習をして頂きました!

 

AST | アキラ スタイリストチーム | C&CI YAMANO http://www.cci-yamano.com/ast 引用元:AST | アキラ スタイリストチーム | C&CI YAMANO

ベースから全ての工程を見せて頂きました!

 

 

今はメイクをする事はないですが、ビフォーアフターは衝撃でした!

 

 

右と左で違うメイクをしているんですが分かりますか?

 

実物をみるとその違いは明らかでどう見せたいかでこんなにも変えられるんだな、と思いました。

 

カットも同じなんですが流行だけにとらわれない、そもそもファンデーションはなぜやるのか?シャドウはなぜそう入れるのか?などなど

 

メイクをする意味という所を教えて頂きました。

 

メイクも勉強して出来るようになりたいですね。

 

WEB予約はこちら

多摩センター店

 

投稿者: 菅原 英章