カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.05.17更新

こんにちは!菅原 英章です^^

 

「もう来ませんから」とゆわれて  

 

IMG_2351-0.JPG    

 

 

めちゃ衝撃的なタイトルですが、そして画像ですが… (実際には全然こんなんになってません、あくまでもイメージです…)    

 

これは2ヶ月くらい前にご来店された方でカルテをご記入頂いた方の言葉でした 。

たまたま用事があって来ていて時間ができて、来て頂いたようでした。 住んでいる場所も少し遠い所でした。

 

そんな理由もあってか初めから、もう来ませんからとおっしゃられていました。  

 

もちろんそうはゆわれても自分のもてる最高の仕事をするまででした! とうか逆にコミュニケーションとりたくなっちゃいますね。

 

カラーだけだったんですが色々根掘り葉掘りお聞きして (根掘り葉掘りなんて久しぶりに聞いたなー、てかこんな漢字書くのねw)

 

お客様にも満足していただける仕上げとなりました。

 

そして2ヶ月がたち12月になったのでDMを出させていただきました。(もちろん直後にも出しています。)

 

もう来ませんからとおっしゃっていたので、来てくださいとかではなくどうされているかな?という感じでお送りしました。

 

そうしたら本日いらっしゃっていただきました(^o^)!

 

前回はカラーだけだったので今回はカットでバッサリと15cm程カットさせて頂きました (ほんとはカラーもされるとよかったんですが)  

 

次回は年明けくらいにカラーされるといいですよとお伝えし満足していただけたようで良かったです(^^)

 

当たり前のことですが一人一人にどれだけ真剣に向き合えるかが勝負だと思っています!

 

それにお客様がリピートしていただけることが何よりも嬉しいことだなと思います。

 

まだまだ成長途中ですが少しでもお力になれればなと思います。

 

WEB予約はこちら

多摩センター店

多摩センターまつ毛エクステ

多摩センターフェイシャルエステ

 

大人女性が求めていたヘアサロンART RUSH Rebs アートラッシュ

〒206-0033 東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル1F

042-311-1919

 

投稿者: 菅原 英章