カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.05.15更新

こんにちは!菅原 英章です^^

 

以外と美容室行く時ってシャンプーしてって何にもつけない方がいいんぢゃないかとか。

 

でもあまりにもボサボサすぎて行くのもあれだからちょっとトリートメントだけでもつけていこうかしらとか。

 

以外と来る前段階で考えてしまう方も多いんぢゃないかな? と思いまして書きます!

 

これは色んな美容師さんによって考えは違うと思いますがワックス、ムース、セット剤を付けてご来店いただいても大丈夫です。

 

いつもどんな風にスタイリングされているのかがわかるとまたアドバイスしやすかったりします。

 

普段のお出かけの際の様にご来店頂くのが一番伝わってよいと思います。

 

いつもご来店いただいてる方でも自分でスタイリングしてきていただいた時にあっこんな感じの仕上げが好きなんだなと思いますし普段こんな感じにしてるんだけど、どうもここがうまくいかない。

 

など色々伝えやすい事もあると思います。

 

のでいつも通りのスタイリングで来ていただくことをオススメします。

 

ただセット剤を付けてきていただいてる方はシャンプーを推奨しています。

 

いつもセット剤を付けている方でもあらかじめシャンプーして来ていただいてもなにも問題はありません。

 

帽子を被ってきていただいても、 特にブローしてこなくても特にこれといってこうして来て欲しいとか、 これはダメというのはなにもありません。

 

特に服装も気兼ねなくご来店ください(^^)

 

あんま気にしてる方いないかな

 

WEB予約はこちら

多摩センター店

多摩センターまつ毛エクステ

多摩センターフェイシャルエステ

 

大人女性が求めていたヘアサロンART RUSH Rebs アートラッシュ

〒206-0033 東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル1F

042-311-1919

投稿者: 菅原 英章