カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.01.13更新


こんにちは!
アイリストの有薗です。


『最近まつげが抜けやすくなった。』   
 
そう感じているあなた。
 

もしかしたら、それ、まつげダニが原因かも知れませんよ。。。


 《 そもそもまつげダニって? 》

まつげダニとは、人の毛穴に住みつくダニのことです。デモデックスともいいます。

このまつげダニ、20~50代では5割、60歳以上では7割の人のまつげに寄生していると言われています。

体長は0.1~0.2mmと小さいため、肉眼で見ることはできませんが、調べると出てきます。
(虫が苦手な方はお控えください。)


見ましたか??
こんなものがまつげに住み着いているなんて恐ろしいですよね(*_*)

まつげが抜ける他にもまつげダニが引き起こす症状は様々です。
○かゆみ ○ドライアイ ○ものもらいなどの炎症

普段の何気ない悩みも実はまつげダニが原因だったりするかもしれませんね(°_°)


 《 発生する原因は?》

●クレンジング不足
●皮脂などの汚れ
●まつげエクステの手入れ不足
●メイクをしたまま寝ている

などが挙げられます。お手入れが重要だということは明白ですね!

多摩センター アイシャンプー


 《 まつげのお手入れってどうするの?》

そこでオススメなのが『まつげシャンプー』です!
アートラッシュではなんと、1000円⇒500円 半額で出来ちゃいます(*≧∀≦*)

次回、まつげシャンプーについてお話ししますね!

投稿者: 有薗 萌衣

2020.01.12更新

こんにちは!
アイリストの有薗です。

本日もまつげパーマのモデルさんに来ていただきました!

『まつげが短いけどちゃんとパーマがかかるのかしら。』と心配されていましたが、、、

ご覧ください!!!!!

多摩センター まつ毛パーマ


しっかりパーマがかかっていますね!ブログ画像横から見ても上がっているのがよく分かります。

 

『まつげが短いから私にはパーマなんて無理。』なんて諦めていませんか???

 

アートラッシュでは SS サイズから LL サイズまで幅広いサイズのロッドをご用意しております

どんなまつげでも諦めず、一度アートラッシュへお越しください。
ご来店お待ちしております。

 

また、アートラッシュではまつげパーマのモデルを募集しております。
興味がある方は是非*\(^o^)/*

投稿者: 有薗 萌衣

2020.01.11更新


こんにちは!
アイリストの有薗です。

アートラッシュのまつげパーマには3種類のカールがあります。

○毛先のカール
○根元のカール
○根元を立ち上げつつ毛先をくるんとさせるカール

毛先のカールではキュートでナチュラルな仕上がりに。
根元のカールではまつげの長さが強調され、華やかな仕上がりに。
そして、その間が根元を立ち上げつつ毛先をくるんとさせるカールになります。


あなたに合うのはどのカールでしょう???

多摩センター まつげパーマ


アートラッシュではまつげパーマ、まつげエクステのモデルを募集しております。
興味がある方は是非*\(^o^)/*

投稿者: 有薗 萌衣

2020.01.10更新

こんにちは!
アイリストの有薗です。

今日はスタッフにまつげパーマのモデルになってもらいました(*^^*)

こちらは根元を立ち上げ、毛先もくるんとさせられるというのが特長のカールです!

多摩センター まつ毛パーマ 


ART RUSH Rebs (アートラッシュ多摩センター店)ではまつげパーマ、まつげエクステのモデルを募集しております。
興味がある方は是非*\(^o^)/*

投稿者: 有薗 萌衣

2020.01.09更新

 

こんにちは!
アイリストの阿部です。

 

ネットショップなどの所在が不明なところは同じ商品でも製造からかなり時間が経っているものなどが販売されています。(美容商品は製造日、消費期限などの記載がないのが怖いですね)

公式からも年数が経っているものは効果がなくなると発表されています。

マツエクサロン実店舗だからこそ毎月仕入れておりますので新しい商品で是非まつ育を楽しんでいただければと思います。

 

模倣品が出回っているようです!ご注意ください!

公式より

 

 

『まつげが生まれ変わる』と話題のまつげ美容液をご存知ですか?

その名も《ラッシュアディクト》です。

なんと、1日1回塗るだけでまつげが増えます!
また効果が早いのも特長です!

まつげが少なく増やしたい方、まつげエクステの本数を増やしたい方など、まつげについてお悩みの方にはぜひ使って頂きたい美容液です(^o^) 

 

多摩センター ラッシュアディクト

 

商品だけのご購入も可能です。

商品の発送も行なっておりますのでお問い合わせください。

 

当店のネット購入はこちらから

 

人気商品の為ご来店の際は在庫があるかご確認いただけますと幸いです。


ご興味ある方は是非*\(^o^)/

ART RUSH Rebs 多摩センターマツエク&エステ
TEL 042-311-1919
東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル1F
OPEN 月・水10:00~18:00 木・金10:00~19:00 土・日09:00~19:00
CLOSE 火曜日・第2水曜日

 

投稿者: 有薗 萌衣