カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.01.12更新

こんにちは!
アイリストの有薗です。

本日もまつげパーマのモデルさんに来ていただきました!

『まつげが短いけどちゃんとパーマがかかるのかしら。』と心配されていましたが、、、

ご覧ください!!!!!

多摩センター まつ毛パーマ


しっかりパーマがかかっていますね!ブログ画像横から見ても上がっているのがよく分かります。

 

『まつげが短いから私にはパーマなんて無理。』なんて諦めていませんか???

 

アートラッシュでは SS サイズから LL サイズまで幅広いサイズのロッドをご用意しております

どんなまつげでも諦めず、一度アートラッシュへお越しください。
ご来店お待ちしております。

 

また、アートラッシュではまつげパーマのモデルを募集しております。
興味がある方は是非*\(^o^)/*

投稿者: 有薗 萌衣