カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.01.09更新

 

こんにちは!
アイリストの阿部です。

 

ネットショップなどの所在が不明なところは同じ商品でも製造からかなり時間が経っているものなどが販売されています。(美容商品は製造日、消費期限などの記載がないのが怖いですね)

公式からも年数が経っているものは効果がなくなると発表されています。

マツエクサロン実店舗だからこそ毎月仕入れておりますので新しい商品で是非まつ育を楽しんでいただければと思います。

 

模倣品が出回っているようです!ご注意ください!

公式より

 

 

『まつげが生まれ変わる』と話題のまつげ美容液をご存知ですか?

その名も《ラッシュアディクト》です。

なんと、1日1回塗るだけでまつげが増えます!
また効果が早いのも特長です!

まつげが少なく増やしたい方、まつげエクステの本数を増やしたい方など、まつげについてお悩みの方にはぜひ使って頂きたい美容液です(^o^) 

 

多摩センター ラッシュアディクト

 

商品だけのご購入も可能です。

商品の発送も行なっておりますのでお問い合わせください。

 

当店のネット購入はこちらから

 

人気商品の為ご来店の際は在庫があるかご確認いただけますと幸いです。


ご興味ある方は是非*\(^o^)/

ART RUSH Rebs 多摩センターマツエク&エステ
TEL 042-311-1919
東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル1F
OPEN 月・水10:00~18:00 木・金10:00~19:00 土・日09:00~19:00
CLOSE 火曜日・第2水曜日

 

投稿者: 有薗 萌衣