カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.08.02更新

ではでは、

 

Q、逆に、抜け毛の少ないじきってあるの???

 

【解説】
11~5月までが少ないです。

11月…約97本
12月…約76本
1月…約60本
2月…約61本
3月…約64本
4月…約79本
5月…約96本

 

大体の平均ですけどね^^

s

 

サルも暑くてアイスたべちゃいますよねーーーー((´д`●))三((●´д`))

向ヶ丘遊園はこちら

WEB予約

投稿者: 新妻 佑太

2015.08.02更新

こんにちは^^

 

今日も暑いですねΣΣ(゚д゚lll)

 

8月に入り夏本番って感じです!!!

 

そこで今日は、髪の豆知識!!!

 

Q秋って抜け毛が多いの?


はい!!!多い季節と言われています。

それは、夏に受けたダメージが原因です。

紫外線で髪が傷むのと同じで、頭皮も傷んでいるのです。

また夏は、頭皮がベタついたり、日焼けしたり、飲みすぎ・食べ過ぎなどの影響が」、秋にまとめてどっときます!!

そこで、今できることは、頭皮環境を整えること、紫外線から髪を守り、しっかりクーラーで痛んだ髪頭皮をほしつすることです。

頭皮のよごれをしっかりとってキレイに保ち、マッサージなどで血行を良くしましょ~~^^

 

f

 

皆さんお体壊さないように気をつけてくださいね(。u艸u。)

 

向ヶ丘遊園はこちら

 

WEB予約

投稿者: 新妻 佑太

2015.08.01更新

こんにちは^ ^

 

今日は、先日の社内コンテスト‼︎

 

惜しくも3連覇を逃してしまいました。

入賞は、しましたが、、、

 

めちゃめちゃ悔しい(>_<)

 

な

スタイルは、ピエロをイメージしました‼︎

色味言うと、負け惜しみだし、負け犬の遠吠えみたいなんでやめと来ますw

 

でも、一番可愛くできた自信はありますので、

正直やりきった。

まだまだ伸び代が、あるんだな‼︎

 

と、リベンジを誓いこれからも精進してまいります‼︎

 

な

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.07.29更新

こんにちは^ ^

 

先日の月曜日に撮影にいってまいりました‼︎

 

場所は、目黒Σ(゚д゚lll)

初上陸ですw

 

今回は、JHCAから年内発売される予定のヘアカラーの本の撮影でした‼︎

 

モデルさんは

 

は

得あゆちゃん‼︎

 

ありがとうごさいました‼︎

 

出来上がりは、年内かと思いますが、出来上がったらまた報告しますね^ ^

 

WEB予約

投稿者: 新妻 佑太

2015.07.25更新

こんにちは^ ^

 

毎日毎日暑くてイヤですねーΣ(゚д゚lll)

 

そんな、夏真っ只中‼︎

 

アトラス店も熱いです⁉︎

 

なにが⁇Σ(゚д゚lll)

 

はい!

 

あと3日‼︎‼︎‼︎

 

アートラッシュカップ‼︎

 

社内のコンテストです^ ^

 

た

去年は、3位!母谷。2位!亀山。1位!私新妻。

 

と遊園のスタッフで壇上を制覇させて頂きました。

 

僕にいたっては、去年2連覇。今年3連覇を狙う所存でございます。

 

正直、お客様からしたら美容師のコンテスト、コンクール、なんじゃそりゃ?関係ない。。。

と思われてると思ってる美容師もいるかもしれません。

 

でも、アートラッシュは違います‼︎1年生も10年生も関係なく、素敵なアートなスタイルを追求することで僕たちはお客様へ上手い技術を提供できるのです。

 

僕はこういうコンテストが大好きです^ ^

 

今年もうちの店舗が壇上を独占できるよう、みんな寝る間を惜しんで練習してます‼︎

 

そんな空気がめちゃめちゃ心地いいですね^ ^

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.07.22更新

こんにちは^ ^

 

今日は

月に一回の専門学校のカラーの先生‼︎

 

な

 

カラーが好きで、

美容が大好きな学生たち‼︎

 

すんごい、刺激になります!

 

めちゃくちゃ、パワーもらいました^ ^

 

僕も負けてられないなって思える最高の一日でした‼︎

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.07.21更新

おはようございます^ ^

 

昨日は、アシスタントの亀山さんの誕生日でした^ ^

毎回、スタッフの誕生日には、サプライズケーキ‼︎

 

営業終了後、いきなり電気ぐきえ、、、

音楽がながれ、、、

 

ケーキ‼︎

 

な

 

めっちゃ笑顔w

そして、みんなでパシャり‼︎

 

な

 

おめでとう‼︎

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.07.18更新

こんにちは^ ^

 

今日は、

 

さ

 

月に2回のアシスタント、テスト‼︎

 

今の課題、自分の実力を発揮する場‼︎

 

うん‼︎

 

懐かしいw

 

みんな必死でなんかすげーいいですね^ ^

 

向上心!

 

結果は、また明日^ ^

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.07.17更新

こんにちは^ ^

今日は、FACT店の小川さんがカラーに来てくれました^ ^

 

お休みだったみたいで、

しれっと予約してた、みたいですw

新妻「ご来店ありがとうございます‼︎今日はカラーですね‼︎イメージなどありますか⁇」

小川「とりあえず、プリンが、、、」

 

おいおいおいΣ(゚д゚lll)

美容師さん‼︎プリンてw

 

よしよし‼︎

とりあえずプリン直し‼︎

 

な

 

わかりずらいんですがΣ(゚д゚lll)

彼女ブリーチしており、その根元の伸びてきた部分だけをカラーしております‼︎

しかも、彼女頭皮が弱くしみてしまうという、なかなか難しいんです>_<

 

ですが‼︎

僕も4つお星様を頂いている身‼︎

 

リタッチ(根元だけのカラー)→シャンプー→オンカラー

 

な

いかがでしょう⁇

 

今回は、グレージュ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

グレイ系でくすんでるけど、ベージュの透明感とツヤ髪に‼︎

こんなのもオススメです( ̄^ ̄)ゞ

 

彼女も気に入ってくれたみたいです‼︎

 

実は彼女、去年の専門学校の僕の授業の生徒だったんです^ ^

そんな子が、今は同じ会社で一緒に、働いてるってめちゃくちゃ嬉しいです‼︎

 

いつも、心でがんばれー!って応援しちゃってる新妻でした^ ^

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.07.14更新

こんにちは^ ^

 

今日のロングスタイルの前髪は、、、

 

な

 

はい^ ^

最近流行りのカキアゲスタイル‼︎

 

エレガントだけどヘルシーなイメージで夏にはもってこいかもしれません^ ^

 

何回かにわたって、ロングの前髪のスタイルを載せさせて頂きましたが、まったくカットは同じです‼︎

 

こんなにバリエーションがあって面白いし楽しめるロングスタイルもオススメです^ ^

 

向ヶ丘遊園美容室

投稿者: 新妻 佑太

前へ 前へ