カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.29更新

こんにちは^ ^

 

今日は、

たまたま‼︎

 

な

 

白いパンツに

ボーダー

ストライプ

チェック

 

‼︎‼︎‼︎⁉︎

 

本当にたまたまな月末でした^ ^

 

なんか仲良し兄弟みたいですね、w

次は何かぶりしますかねー⁇

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.28更新

こんにちは^ ^

 

今日のブログは、なににしようかなー⁇

っと‼︎

 

ちょっと前の写真なんかを、最近よくみるのですが‼︎

今日はこれ‼︎

な

 

STYLE撮影ばっかりですみませんΣ(・□・;)

 

ロングにショートバングでちょっと細かめウェーブの遊びたっぷりSTYLE‼︎

 

カラーは、落ち着いたブラウンにハイライトをちょいちょいスパイスに‼︎

 

うん‼︎こんなのも可愛くないですか⁇^ ^

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.27更新

今日はちょっと前に撮ったSTYLE‼︎

 

は

 

ボブディ‼︎

 

すごーく話題ですよね?

 

そのまま内巻きだとカジュアルに‼︎

 

は

ちょっと動かすだけでラクジュアリーに‼︎

 

夏にオススメのSTYLEの一つですね^ ^

 

可愛くしますよ(≧∇≦)

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.26更新

こんにちは^ ^

今日はお休みを頂いておりました!

お電話やご予約頂いた方、ご迷惑おかけし申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

今日はちょっと前にとった撮影のオフショット‼︎

 

な

 

題名は「ちゃっぷりん」

 

ちょっといい意味でアホっぽく抜け感と遊びがある感じですかね(≧∇≦)

 

こんな、ちょっとサロンワークには向かない図工的な感じの趣味です^ ^

 

こんなちょっと変わったカワイイを作れるのも、すごく楽しいですね‼︎

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.26更新

今日は営業後、AKIRAさんによるメイク講習^ ^

な

なな

みえずらいですが、右と左でメイクでの印象がこんなに違うなんて‼︎

 

めちゃくちゃ勉強になりました^ ^

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.24更新

こんにちは^ ^

今日は、先日撮影した写真を選定しております(≧∇≦)

な

むむうσ^_^;

 

いっつもこな選ぶのが大変なんですよねΣ(・□・;)

だって、だって、どれも可愛いんですもんΣ(・□・;)

でも、そこで髪の動き方や表情、ライティングによるカラーの見え方など、

細かくみて、

 

コレだ‼︎‼︎

と思う1枚を選別します(≧∇≦)

そして、毎回ちょっとここがなぁ/ _ ;と反省する日々ですね‼︎

次回はもっともっと可愛い作品が作れるように頑張ります‼︎

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.23更新

な

こんにちは^ ^

今日は先日ご紹介させて頂いた多摩センターREBSのチーフ菅原が出演した多摩テレビの動画がYouTubeにアップされたので是非是非見てあげてください^ ^

 


http://youtu.be/odBnY3IfOuA

なかなか、イケメンですよw

向ヶ丘遊園

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.22更新

こんにちは^^

 

今日は雨が降らずよかったですね^^

 

今日はこの子!!!

g

はい!!!

今、僕がひそかに育てている。。。

 

国分君ですΣ(Д゚;/)/

みなさん、手前の観葉植物だと思いました???

 

この子達ももちろん育てていますが^^

今日国分君、お休みだったのですがカットモデルのレッスンに来たのです!!!

j

うん!!!なかなか様になってきました☆

 

スタイリストデビューもまじか!!

 

がんばれ!!!国分^^

 

うちの自慢のすたっふーーー♪です^^

 

向ヶ丘遊園はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.21更新

こんにちは^ ^

 

今日は、昨日のスタイルを少し動かしてみました^ ^

は

ちょっとアレンジするだけで、こんなに雰囲気変わるんですよ(≧∇≦)

美容師の仕事って本当にステキだと改めて思いました^ ^

お客様にも笑顔でありがとうって頂いた時、どんなに忙しくてもどんなに疲れていてもその一言で吹っ飛びます(≧∇≦)

本当に楽しい仕事です^_^

向ヶ丘遊園店はこちら

投稿者: 新妻 佑太

2015.06.20更新

こんにちは^ ^

今日も先日の火曜日のスタイル撮影で撮影させて頂いた、モデルさんです^_^

 

不動の人気の顎ライン内巻きボブ‼︎は

カラーはツヤライトブラウン‼︎

 

いかがでしょう⁇(°_°)

春夏はやっぱりギリギリ縛れる長さのボブ‼︎

やっぱりこれで決まりですね‼︎

まだまだ、オススメのスタイルですよ‼︎

ARTRUSH向ヶ丘遊園

投稿者: 新妻 佑太

前へ 前へ