カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2018.06.01更新

皆さんこんにちは(。u艸u。)

先日は、国際文化美容理容専門学校にヘアカラーの検定の審査員でお邪魔しました゜*(pq+’v`●)*゜

 

中の様子は、スマホNGだったため審査が終わってから記念撮影、、笑

 

 

k

映っているのは、多摩センター店の栗林さん!!国際文化の国分寺校(母校)だったので一緒にパシャり!!

母校に審査員で、美容師として成長し伺えるのはとても素敵なことですよね((´д`●))三((●´д`))

 

僕が4月に参加して賞を頂いたJHCA(日本ヘアカラー協会)では、全国の美容師さんを対象に漢字検定や英語検定のようなヘアカラーの検定を推進しているのです!!

すべては、クオリティーの高いテクニックをお客様に安心、信頼していただくために(●'З`)db⌒☆

 

ランクがシングルスター~ファイブスターまでの5段階ございます!!

 

今回は、基礎中の基礎!!美容専門学生によるシングルスターの検定でした(。・艸-。)

 

実技と筆記試験を両方ともクリアしなければいけないので、学生さんはめちゃめちゃシンケンでした!!

 

こっちまで緊張が伝わってきて、すごく新鮮でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

ちなみに、僕は4スターを保持させて頂いております((o(>▽<)o))

多摩センターの栗林さんは2スターです☆☆

 

これからも、お客様に素敵なヘアカラーとスタイルを提供できるようにサロンワークをメインに外のお仕事でも刺激を頂き、いっぱい勉強して邁進してまいります(p'v`q◆)

 

 

 

投稿者: 新妻 佑太

2018.05.19更新

皆さんこんにちは(。・艸-。)

先日の4/27(火)に日本ヘアカラー協会主催のライブコンテストに出場してきました!!

はい、去年も出させていただいたコンテストです((´д`●))三((●´д`))

 

このJHCA(日本ヘアカラー協会)というものは、全国のサロンさんが加盟しているめちゃめちゃ大きな協会なんですが、

日本の女性をヘアカラーで素敵にしたいという美容師さん達が日々勉強をしたり技術を共有したりしております!!

 

そして、年に1度行われるこのライブコンテスト!!

2時間30分という時間の中で、モデルさんをその場でヘアカラーし、スタイリングしていく、、、とっても臨場感があり

ぶっつけ本番というか、本当にテクニックが問われるコンテストなのです!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

実は、去年はこのコンテストで優秀賞をいただきました、、、、ずーっと挑戦してきたコンテストでめちゃくちゃうれしかったんです。

 

そして、今年はというとΣ ゚Д゚≡( /)/

 

な、なんと!!!!????

またしても、優秀賞!!!!

 

t

いやー(。u艸u。)本当にありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・

めちゃくちゃうれしいです。

はい。。。。

え

去年に続き2つトロフィーを並べることができました!!!

 

今回、スタイリストとして新百合ヶ丘店の桑原マネージャー、メイクには新百合ヶ丘店亀山さんに手伝っていただき

3人でこの賞を勝ち取れたと思います。

 

でもでも、正直言いますとめちゃめちゃ悔しかったです。。。

ほんとにグランプリを取りに行っていたので( ;∀;)

 

このJHCAライブコンテストは、全国のカラーリストさん(カラーしかしない美容師さん)たちが数多く出場していて、アートラッシュは分業制(カットとカラーする美容師が別)をとっているわけではなく、プロフェッショナルなカラーができるスタイリストを目指している中ではとってもとっても名誉なことだと思います。

 

ただ、グランプリまで一歩たりなかったなと(T_T)まだまだ勉強し成長できるってことですね!!

 

お客様に、よりよいテクニック、スタイル、デザインをもっともっと楽しんでいただくために僕自身もっともっと成長していけるように精進していきます(。・艸-。)

 

 

投稿者: 新妻 佑太

2018.04.06更新

こんにちは

投稿者: 新妻 佑太

2017.09.17更新

こんにちは(`・ω・´)向ヶ丘遊園アートラッシュの新妻です!!

題名通り、子育てママで時間がなくて美容室いけないΣ(゚д゚lll)

なんて、言葉を最近奥さんのママ友からよく聞くのです!!

 

っで、、たまったまΣ(゚д゚lll)本日奥さんがカット、カラーをしにご来店されたのです(`・ω・´)

 

もっちろん、娘二人も一緒だったのですがΣ(゚д゚lll)

アートラッシュ

 

あっ!うちの子です、、、メチャメチャかわいーすね( ´ ▽ ` )ノ

はい、すみません笑

子供は特に今回は関係ないのですがΣ(゚д゚lll)

本題にもどりますと、僕が美容師っていうのもあり奥さんは子供を気兼ねなくサロンにつれてきてカットやカラーできるんですよね。っていうのも、他のお客様がいらっしゃらない時間などを僕自身把握しているので奥さんに、この時間に来て?と伝えているから、、、

でもΣ(゚д゚lll)みなさんはなかなか、そうはできないですよね(*´Д`*)

でもでも、美容室には行きたい。旦那さんやおじいちゃん、おばあちゃんにちょっと見て貰っている間にそそくさと美容室にいらっしゃる(^^)もしくは、幼稚園、保育園に預かってもらってる間にいらっしゃる、、、とどっちにしても、ゆったりと次の予定を考えずサロンで施術ってなかなか難しいと思うんですΣ(゚д゚lll)

 

正直子供ができるまでなかなか、そこを考えられたことはないのですが(*´Д`*)最近すごーく、すごーく考えてまして。

なんかいい方法はないかなとΣ(゚д゚lll)正直、アートラッシュではお子様と一緒にご来店頂くことは全然

ウェルカム‼️

なんですがΣ(゚д゚lll)なかなかみなさんは、他のお客様の迷惑になるんじゃないかとケンエンされがちかと思うんです。

なので、ちょっと今後色んな企画を考えて、どうにかみなさんが気になさらずキレイで可愛いママでいられるお手伝いをして行きたいなと考えておりますので(*´Д`*)

 

多摩区、登戸、遊園界隈にお住まいのママさん(^^)パパさん(^^)

私!なかなかこんな理由で美容室いけないんだ!っていうお言葉なと是非是非新妻にくださーい!

みなさんのお言葉から、もっともっとできることを増やして行きたいと思いますー(*´Д`*)

投稿者: 新妻 佑太

2017.03.07更新

こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日はセミナーにいってまいりました^ ^

HCFというパリの美容の団体なのですが、毎年2月と9月にニューライン!

んー簡単にいうと「こんなスタイル今旬ですよ」みたいな!

そんなカッコイイ髪型です^ ^

な

 

こんなに、色んな美容室の美容師さんがいらっしゃっていましたーΣ(゚д゚lll)

会場はパンパン!

やっぱり、常に新しい技術と感性を養うことでお客様の今一番ステキなスタイルを提案できると思う新妻でした!

お客様のためにももっともっと勉強して上手になってステキなスタイルをつくっていきたいと思います^ ^

 

向ヶ丘遊園

 

WEB予約

投稿者: 新妻 佑太

2017.02.02更新

お久しぶりです。。。。

 

冒頭からおかしいですねw

正直言います。ちょっとブログをさぼっておりました。。。

 

申し訳ごいません( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

がしかし、今年の新妻は一味違いますよ!!!!

 

なぜ??Σ ゚Д゚≡( /)/

 

どこが!???ΣΣ(゚д゚lll)

 

また、今年もサボるんでしょ??(。・艸-。)

 

安心してください❤️履いてますよ←死語かもしれませんwwww

 

理由は、こちら

デデーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

s

 

そうです!!!!

MAC BOOK AIR!!!!!!!!!!!!

を手に入れました゜*(pq+’v`●)*゜

手に入れたというか。。。

先日朝、岩井オーナーから電話があり『届いたよ!!』と。。。

新妻は寝ぼけ眼で『はい!!!ありがとうございます!』とは言ったものの『・・・??????』『何がだ!!!????』wwwww

 

そしてその夜。。。サロンワークが終了し、サロンのお掃除をしていたら、岩井オーナーから再び電話!!『ちょっと下に取りに来てくれる?』

 

行ってみるとそこにはこいつ!!!!『これからは、必ず必要になるよね。仕事頑張ってね。期待してるよ。』

 

ヲオオオオオオオオオおおおおオォおおおおおおおお!!!!!

 

という具合で、新妻の手元にMACがやって来た次第でございます。

ですので、2017新妻IT計画な訳でございます。

岩井オナーーーー「ありがとうございますぅううう!!」

そんなこんなで、とりあえず

dd

スイッチON!!!

・・・??????

 

まだまだ、使いこなすには時間が必要なようですが毎日触って少しずつIT化していきたいと思います!!!

宝の持ち腐れにならないよう頑張ります!!!

 

MACを使っていらっしゃる方々、是非アンログな新妻に色々教えてください゜*(pq+’v`●)*゜

 

向ケ丘遊園店

WEB予約

 

044−933−9696

投稿者: 新妻 佑太

2016.12.08更新

こんにちは(。・艸-。)

おひさしぶりです!!!

 

新妻です。。。

 

なかなか、投稿できず申し訳ありません((´д`●))三((●´д`))

 

皆様、12月で年末の大掃除や忘年会などでなかなかお忙しい日々をお過ごしではないでしょうか??

 

僕も、嬉しいことながらご予約を頂き慌ただしくさせて頂いております(@Д@;)

 

12月は美容師にとってちょっと特別な月になっておりまして。。。

 

1年で一番と言っていいほど忙しい月です(((uдu*)アリガトウゴザイマス。。。。。。

 

1年間担当させて頂いたお客様。また、今年ハジメマシテから担当させていただきましたお客様。。

本当にたくさんの方に感謝しながらカット、カラー、パーマ、ケアなどなどより一層心を込めて技術を提供させて頂いております∑(*´◯`ノ)ノ

 

年末になるにつれ土日などは、ご予約を取りづらくなってしまう恐れがあります(T△T)(T△T)

お時間調整などでなるべくお取りさせて頂くのですが・゜・(PД`q。)・゜・

 

是非是非早めのご連絡と平日をオススメさせて頂きます!!!

WEBでのごよやくはこちらから

お電話は

044-933-9696

 

向ヶ丘遊園では12月限定年末キャンペーン

 

で、MILBONやAVEDAのお得なセットを販売していたり、ハンドクリームからお顔の保湿パックジュレなど

お客様に喜んで頂ける内容を盛り沢山ご用意させて頂いております゜*(pq+’v`●)*゜

 

是非是非12月は髪を綺麗にして年末年始を迎えましょう!!!

 

s

 

新妻のクリエイティブワークです!!!

 

投稿者: 新妻 佑太

2016.10.27更新

こんにちは^ ^

 

今日は、来年4月からの求人情報

美容師求人、成城学園前、多摩センター、新百合ヶ丘、向ヶ丘遊園

http://www.artrush.co.jp/recruit/

 

新卒のみなさん(=゚ω゚)ノ

アートラッシュで、高いクオリティの技術と仲の良いスタッフでの働きやすい環境で是非是非一緒に美容を楽しみませんか?

 

投稿者: 新妻 佑太

2016.10.27更新

こんにちは^ ^

 

今日は、来年4月からの求人情報

美容師求人、成城学園前、多摩センター、新百合ヶ丘、向ヶ丘遊園

http://www.artrush.co.jp/recruit/

 

新卒のみなさん(=゚ω゚)ノ

アートラッシュで、高いクオリティの技術と仲の良いスタッフでの働きやすい環境で是非是非一緒に美容を楽しみませんか?

 

投稿者: 新妻 佑太

2016.10.27更新

こんにちは^ ^

 n 

↑(今年撮影した、私(新妻・ニイツマ)の作品です)

 

今日は、来年4月からの求人情報

美容師求人、成城学園前、多摩センター、新百合ヶ丘、向ヶ丘遊園

 

http://www.artrush.co.jp/recruit/

 

新卒のみなさん(=゚ω゚)ノ

 

アートラッシュで、高いクオリティの技術と

 

仲の良いスタッフでの働きやすい環境で是非是非一緒に美容を楽しみませんか?

 

 

求人サイト
http://www.artrush.co.jp/recruit/

ART RUSH http://www.artrush.co.jp

ART RUSH 向ヶ丘遊園店 http://www.artrush.co.jp/mukougaoka/

向ヶ丘遊園店スタッフ http://www.artrush.co.jp/staff/

ART RUSH 新百合ヶ丘店 http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/

ART RUSH 成城店  http://www.artrush.co.jp/seijougakuennmae/

ART RUSH 多摩センター店  http://www.artrush.co.jp/tamasennta-/

 

投稿者: 新妻 佑太

前へ 前へ