カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2018.03.28更新

皆さんこんにちは!

美容師アシスタント1年目(あと4日!!)のムカサですo(^▽^)o

 

 

 

 

 

最近、ネイルの練習をしていて自分の爪にもやったりするのですが、

 

爪をきれいにするっていいですね((o(>▽<)o))

 

 ネイル

 

 

 

 

 

ネイルすると心もきれいになった感じがしてすごく気分がよくなります!!

 

 

 

今までは女性がネイルをする意味が良く分からなくて

何が良いのか不思議でした・・・

 

 

 

 

 

 

実際にやってみるとわかりますね(笑)

 

 

 

 

今は爪が気になって仕方ありません(^▽^)

 

 

 

 

最近はメンズの方も爪をきれいにされている方が増えてきているみたいですね~

 

この素晴らしさを全国の男性にもわかってもらいたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでアートラッシュでネイルしに来ませんか?

 

サロンネイルといって30~40分程でできる簡単ネイルで

透明やマットタイプ、ラメなどがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 気軽にいらしてください!!

 

 

 

 

それではまた来週

さようなら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 成城店はこちら

 

web予約はこちら

 

投稿者: 向笠 賢一