カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.09.10更新

こんにちは。

昨日は、ReFa GRACE HEAD CAXAの講習会でした、

 

では、皮年齢チェックをしましょう。

あなたの頭皮は何歳?

 

□髪のハリやコシがなくなってきた気がする

□抜け毛が気になる

□髪にボリュームがなくスタイリングしにくい

□ヘアカラーやパーマをずっとしてきた

□頭皮賀かゆくなる時が多い

□頭皮が乾燥している気がする

□頭皮が硬い気がする

□顔や首筋のたるみますが気になってきた

□睡眠不足気味である

□肩こり・目の疲れがある

 

あなたの頭皮年齢はズバリ!

0個→高校生

1個→大学生

2~3個→20代

4~5個→30代

6個→40代

7個→50代

8個→6*代

9個→70代

 

さぁ、どうでしたか?

頭皮年齢が高いほど、頭皮が乾燥し、たるんでます!

 

そして、体験!

 

頭皮

気持ちよさそうです。

 頭皮

これでマッサージします。

マッサージ感は、ソフトです。

 

頭皮

頭皮年齢が若くなるといいことばかり!

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.09更新

こんにちは。

先日、日本橋のコレド室町1でおこなわれている

アートアクアリウム2015へ行ってきました。

 

アクアリウム

 

 

色々な種類の金魚がいて、まるで万華鏡見てるみたいに、キレイglitterなんです。

 

アクアリウム

 

とても、幻想的な世界です。

 

アクアリウム

 

癒されました~。

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.08更新

こんにちは。

最近は雨続きで、パッとしない毎日ですね。

湿気も多くなんか肌もペタペタするというか・・・

 

そんなときは!これ!

セフィーヌのハーブクリアジェルglitter2

 

ハーブクリアジェル

 

ジェルをお肌になじませるように軽くマッサージするだけで、ポロポロと余計な角質がとれ、毛穴をきれいにしてくれます。

 

ハーブクリアジェル

 

さっぱりタイプと保湿タイプと二種類!

 

ハーブクリアジェル

 

フルーツ酸を使用していないので、毎日使用しても安心です。

 

只今、成城店では、サービスでお客様にお試しいただいております。 

 

とにかく面白い驚きのジェルですので、是非お試し下さい!

 

 

 

 

アートラッシュ成城HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.07更新

こんにちは。

先日テレビでもニュースになっていた、防災ブックがお店にも届きました。

 

防災ブック

 

中に、色々とためになることが書いあり、もしもの時のために勉強しておこう!

 

防災ブック

 

防災から身を守ろう!

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.06更新

こんにちは。

 9月になり、秋のイベントや結婚式などお出かけが増えてきますね。

 

アートラッシュでは、セットのお客様のポイントアクセサリーとして、こんな可愛い小物もおいてあります。

 

アクセサリー

 

アップスタイルやハーフアップなどのポイントにつけてみませんか?

 

テンションあがりますよ~。

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.05更新

こんにちは。

昨日は、くしの日イベント当日。

朝早くからアートラッシュのスタッフが新百合ヶ丘駅でくしを街頭で配りました。

 

くしの日

 

くしの日

 

開始30分で、配布終了したそうです。

お疲れ様でした。

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.04更新

こんにちは。

皆さん!9月4日は何の日かご存知ですか?

 

なかなか知ってる人も少ないと思いますが、

くしの日です。

 

くしの日

 

そして、朗報です!

今日9月4日に、小田急線の新百合ヶ丘駅で、くしの日イベントにちなんで、街頭で皆さんにくしをお配りします。

朝の8時~9時の通勤通学時間です。

是非お近くの方はくしをゲット!!してみて下さい。

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.03更新

こんにちは。

 また、あの場所から新しいキノコが生えてきました。

 

キノコ

 

昼過ぎには

 

キノコ

 

このキノコの隣にもなんか黄色の小さいのが見えるのでまた新しいキノコがはえてくるかも・・・・・。

 

楽しみ楽しみ~  (。・艸-。)

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.02更新

こんにちは。

 先日、月に二回あるテスト日でした。

 

テスト

 

さぁ~結果はいかに・・・・・・。

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.01更新

こんにちは。

早いもので今日から9月ですね。

外もずいぶんと秋めいてきました。

 

アートラッシュ成城店では、秋のヘッドスパメニューに変わりました!

 

ヘッドスパ

 

そして、もう一つ!

季節の変わり目にかかせないのが、トリートメントですよね~。

 

主なラインナップはコチラ!

 

トリートメント

 

秋も美髪glitter3を目指しましょう!

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

前へ

SEARCH

CATEGORY