カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.09.20更新

こんにちは。

 

この時代時間って、大切ですよね~。

いま、サンプルできているカラー剤・・・なんと!

 

グレーカラーが、10分で染まるらしい!?

 

すごいのが出てきたぞΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

カラー剤

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.19更新

こんにちは。

 今日は、久しぶりにケラスターゼの商品を紹介します。

なめらかな手触りのツヤやかな髪へ導く

マスクエイジリチャージ!!

 

ケラスターゼ

 

 

髪の集中ヘアトリートメントです。

 

ケラスターゼの中の万能トリートメント!

私も気に入っているトリートメントです。

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.18更新

こんにちは。

今日は一つ、アートラッシュの情報をお知らせします。

 

皆さんご存知ですか?

アートラッシュにもLINEがあるんですよ!!

 

ライン

 

是非ご登録お願いします!

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.17更新

こんにちは。

 そろそろまた、肌が乾燥する季節になります。

 

これからが大事な保湿ケア!

怠っていると、シワやたるみの原因になります。

 

このセフィーヌのナイトモイスチャージュレ

 

セフィーヌ

 

化粧水→乳液のあとこれ一つで保湿を保ち、朝までしっとり!

ジェル状でとても使いやすいですよ!

 

まずは是非トライ!

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.16更新

こんにちは。

先日、アートラッシュでセミナーがありました。

ざっくり説明すると・・・

 

自分を見つめ直し、相手のことを考える時間とでもいいましょうか?

この時間は、会社のこと、スタッフのこと、そして自分と向き合うそんな時間でした。

 

勉強会

 

勉強会

 

これは、パワートレイン!

自分のことを相手はどんな風に思ってくれているのか、皆に、書いてもらってるところです。

 

正直これ私マイナスイメージなんじゃないかと不安でした(笑)

 

でも、意外や意外??

 

みんな嬉しいこと書いてくれてありかとうー。

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.15更新

こんにちは。

先日、スタイリストの認定式がありました。

久保田さん!国分さん!

おめでとう☆☆

 

スタイリスト誕生

 

これからのアートラッシュを支える大きな力になってください!

期待しています。

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.14更新

こんにちは。

美容師の知識としてヘアケアマイスターという資格があります。

髪の毛のことについてのスペシャリストの資格!

 

その資格を修得した新百合ヶ丘店の中野さんです。

 

中野

 

他にも新百合ヶ丘店の大倉さんも修得しました。

 

☆おめでとう☆ヾ(@°▽°@)ノ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.13更新

こんにちは。

今、成城店ではケラスターゼ商品二点以上お買い上げ頂いたお客様に、コチラのギフトをプレゼントしておりますgift

 

ギフト

 

バスキット!

 

是非この機会にお買い求めください。

 

 

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.12更新

こんにちは。

今日は、毎日の朝レッスンの様子!

 

レッスン

 

レッスン

 

みんな真剣です。

次のテスト日にみんな合格flowerしますように・・・。

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ!

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

2015.09.11更新

こんにちは。

 台風の影響で雨続きでせっかくの秋なのに、なんか残念ですね…。

 

そして、これからかの季節乾燥により手荒れの季節ですね。

私達、美容師も一番気をつけなければいけない時期です。

 

そんなとき、どうしてますか?

だいたいの方はハンドクリームですよね。

うん!それでいいです!

 

ただ今回はそのハンドクリームをつける前にこれをつけると、

さらに予防になります。

 

美容師の仕事でいえば3・4回のシャンプーをしても耐えられるほどの保湿力だそうです。

 

なかなか伝わりにくいかもしれませんが、これは、すごいことなんです。

その商品がコチラ!

ハンド&ネイルリペアベールクリーム

 

ハンドクリーム

ネイルアートで薄くなった爪にもつかえ、髪・かかと・インバスボディケアにも使えます。

 

ハンドクリーム

 

そして、このハンドクリームを上からさらにつけると、ツルツルすべすべですよ!

ハンドクリーム

 

香りも二種類!いい香りですよ!

 

ハンドクリーム

 

これからの季節。手荒れでお悩みの方には是非オススメです。

 

 

 

アートラッシュ成城HPはコチラ!

 

Web予約はコチラ!

 

 

投稿者: 山本 さつき

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY