カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.11.10更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

本日11月10日は私、

22歳の誕生日でした!

 

丁度お休みだった事もあり、夕食を

ご馳走して頂きました♪

誕生日

Brooklyn Parlorにて普段とは

違った雰囲気でお酒やお食事をし

いろいろな話で盛り上がりました^ ^

 

サプライズでケーキまで準備して頂き

とても幸せな気分になれました♪

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.09更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

昨日、瀬戸さんのメイクレッスンがあり

久保田さんの展示モデルをさせて頂きました!

 

メイクをされるのは1年ぶり

だったでしょうか?

なかなか、普段することの無い

体験だったので記念に1枚!

メイク

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.08更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

昨日の営業終了後にカリタの紺谷さんに

よるカリタ講習がありました!

 

今回はロールプレイングをメインで

行いました!

カリタ

三人一組でロールプレイングを

行うのですが難しいですね、、、

 

でも、1回目よりも質が上がっているという

お言葉を頂いたので今後も

頑張っていきたいと思います!

 

成城店はこちらです

web予約はこちらです

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.07更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

本日は外巻きブローのテストで無事合格する

事ができました!!

テスト

 

最初は左手が全く使えず、違う所に力が入り

手が攣りそうになっていましたが、

その頃に比べれば大分上達出来たと

思います!

 

次のテスト課題はワンレングス!!

頑張ります!

 

成城店はこちら

 

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.06更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

最近バケットにハマっており、

今週2度目の購入!

これがまた良いサイズでお得なんです!

バケット

久しぶりのバケットは美味しいですね!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.05更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

本日山形の実家から荷物が届きました^ ^

野菜や食材を送ってくれたのです!!

ありがとうございます♪

 

荷物

中には煮物などもあり、久しぶりに

母親の味を思い出せそうです(^ ^)

 

成城店はこちら

web予約はこちら

 

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.04更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

成城店では、サロン内のいろいろな所に

ポトスが植えられています!

 

ポトスは揮発性物質全般を除去する

効果があるようで空気清浄の役割を

果たしてくれるようです!

 

そんなポトスを先月株分けして

お家で育てているのですが、順調に

大きくなっております!

根も出て丈夫に育っているので

今後が楽しみです!!!

 

ポトス

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.03更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

本日横浜みなとみらいの

クイーンズスクエア内のクイーンズサークル

にて神奈川美容週間のヘアショーが

ありました!

 

岡本さん、国分さん、中村さん、栗林さん、

モデルさんお疲れ様でした!

ヘアショー

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.02更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

明日11月3日は文化の日です!

祝日でお休みの方も多いのではないでしょうか^ ^

 

明日は横浜みなとみらいのクイーンズスクエアにて

神奈川美容週間が主催するヘアショーが

行われます!

クイーンズスクエア内のクイーンズサークルです!

 

アートラッシュも参加致します!!

横浜に行った際には是非ご覧ください^ ^

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.01更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

今日は営業終了後にスタッフ全員で

美容師としてのカウンセリング

講習がありました!

 

か

 

2時間の講習で考えることが

たくさんありました!

 

3つのタイプ分けもあり、自分のタイプ以外も

しっかり理解出来るように

したいと思います!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

 

投稿者: 髙橋 聡希

前へ