カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.11.20更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

今日はお休みわ頂いていたので、渋谷を

ブラブラしていました^ ^

ゆっくりウィンドウショッピングするのは

やっぱり気分転換になりますね〜

 

帰りにカルディによってみると

ボジョレヌーボーが大量に並んでいました!

昨日11月の第3木曜日は解禁日だったんですね!

そして衝動買いしてしまいました。

 

ボジョレ

開けるのが楽しみです!

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.19更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

成城店で扱っているカリタの14オイルが

限定パッケージで登場です!

 

カリタ

カリタの創設70周年を記念して

創業者であるカリタ姉妹の愛したクレージュ

とコラボしたボトルです!

 

イラストにクレージュのユニフォームを

着用したカリタ姉妹を使用^ ^

ポップなデザインとなっております!

数量限定です!

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.18更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

先日、同期5人で営業後にお食事会をしました!

みんなで餃子をつくって餃子パーティーです!

久しぶりに同期みんなで食事!!

楽しかったですね〜

 

同期

そして、サプライズで私の

誕生日お祝い!

ありがとうございます!

同期っていいですねー

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.17更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

本日は品川プリンスホテルにて

JHCA主催のセミナーイベントがありました!

セミナー

カラーリングの知識やデザインを

クラスルームに分かれてセミナーを

して頂くスタイルでした!

アートラッシュからは新妻店長が

講師としてセミナーを行いました!

 

いろいろなヘアカラー知識を

学ぶことができたので、

しっかりと自分の知識としてプラス

していきたいと思います!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.16更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

先日の全体ミーティングで先月の

アートラッシュスターの発表もありました!

 

先月全店の中で特に頑張っていた

スタッフがアートラッシュスターに

選ばれるのです!

そして、先月は同期でアトラス店の

亀山さん!

おめでとうございます!

アトラス

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.15更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

今日は月に一度の全体ミーティングが

ありました!

そして!!

成城店、岡本さんがデビューです!!!

 

デビュー

おめでとうございます^ ^

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.14更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

成城店オススメのトリートメント

ミルボンプラーミアが今だけ

プラス500円で頭皮用のトリートメントを

お付けする事が出来ます!!

 

プラーミア

高濃度の炭酸、マイクロムースを

使用した頭皮保湿のトリートメントです!

乾燥しやすいこの時期、頭皮の保湿も

大切です!

是非、お試し下さい^ ^

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.13更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

先日から成城店の入り口には大きな

クリスマスツリーが誕生しました!

街のいろいろな所でクリスマスの飾り

付けになってきていますね!

 

クリスマス

アートラッシュに来た際にも是非、

季節の飾り付けを眺めていって下さい^ ^

 

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.12更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

成城店ではカリタを取り揃えており、

ほとんどの製品を手にとってみたり、

お試しすることができます!

 

この乾燥する時期は全身使えるカリタの14オイル

で保湿をしながら香りに癒されてみては

いかがでしょうか^ ^

 

カリタ

成城店はこちら

 

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

2015.11.11更新

こんにちは!

成城店の高橋です!

 

11月に入り、朝はかなり冷え込む

時期になってきました。

 

街でもイルミネーションがあちらこちらで

見受けられるようになりました!

昨日、新宿でも

光

いいですね〜

寒さに負けずに頑張ります!!

 

成城店はこちら

web予約はこちら

投稿者: 髙橋 聡希

前へ 前へ