カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.03.14更新

こんにちは!

 

成城学園前美容院アートラッシュ店長の白枝です。

 

先日、ふとファッション誌を見ていたらとてもいい写真だったので、写メしておいた物です。

 

 

クロム・ハーツ

 

いい写真なのに、撮り方が雑でスイマセン・・・・(T_T)

 

僕の大好きなクロムハーツでの広告なんですが、私的に構図が好きですし髪形もいい!

 

そして、こんなにクロムハーツの指輪をつけているのに全然ジャラジャラ感がない事に驚きです(゚ロ゚屮)屮

 

こんな「ナチュラルなのに存在感がある」作品を作ってみたいなぁ((*゚Д゚)ゞ 

投稿者: 白枝 幸介

2016.03.06更新

こんにちは!

 

成城学園前美容室アートラッシュ店長の白枝です。

 

今日は4年ぶりに今までの髪型を変えた岡本君です((*゚Д゚)ゞ 

 

before

 

 

岡本

 

after

リュウセイ

 

そうなんです!!!

 

かなり変えたのに、写真では伝わりづらいんですww

 

なので、成城店にお越し下さい!!

 

後は、美白させるだけだな・・・・・・

 

アートラッシュ

投稿者: 白枝 幸介

2016.02.22更新

こんにちは!

 

アートラッシュ成城学園前店店長の白枝です。

 

先日、久しぶりにスタイル撮影をしました。

 

モデルは社内コンテストでもやってくれた「ゆきのちゃん」

 

当日朝からカラーしてカットしてで、なかなかのドタバタ(゚Д゚;)

 

撮影

 

なんとか仕上げまでたどり着き、思い描いたカラーになり満足( ̄▽+ ̄)

 

内側が刈り上げていたので、思っていた仕上げとは少し変わってしまったが満足!!

 

 

撮影

 

来月はもっと上手に出来る様頑張ろう(`・ω・´)ノ

 

朝が弱いの位、早くから手伝ってくれた瀬戸さんありがとう((*゚Д゚)ゞ 

 

アートラッシュ

投稿者: 白枝 幸介

2016.02.14更新

こんにちは!

 

成城学園前美容院アートラッシュ店長の白枝です。

 

2月半ばになり、もうそろそろ卒業式のシーズンになりますね!

 

アートラッシュでは卒業式に関わる全ての事に対応しております。

 

着付け

 

また、成人式や七五三にも対応しております。

 

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

 

今日は、とても暖かく春一番が吹いたみたいですね。。

 

花粉症の僕にはとても辛い季節がやってきます。。。。。

 

ただ、先日休みの日にニュースを見ていましたが花粉症に対する医療?も大分進んで、色々な対策があるようですね((o(・Д・o*)

 

今年こそは試してみようかな・・・・

 

ちなみに、ヘッドスパも花粉症対策としてはとてもいいのです(`・ω・´)ノ

 

花粉症を悪化させるストレスを和らげたり、血流が悪くなってしまうのをマッサージで流れを良くしたりなど・・・

 

沢山の効果がもたらされます。

 

カリタ

花粉症の方、一度試してみてはいかがですか?

 

アートラッシュ

 

投稿者: 白枝 幸介

2016.02.10更新

こんにちは!

 

成城学園前美容室アートラッシュ店長の白枝です。

 

先日、帝国ホテルにてミルボングレードアップセミナーを去年同様に受講してきました。

 

7

 

帝国

 

ハイセンス帝国感

 

Σ(Д゚;/)/

今回は、50代に向けた製品と20代に向けた製品の話でした。

 

20代の方々は朝に時間が無いので、出来るだけ楽にセット出来るよう考えられたセット剤

 

ジェミールフランメルティバター

 

http://www.milbon.co.jp/products/jemilefran_meltybutter/index.html

 

タオルドライ後、つけて乾かすだけで夜のまとまりを覚えて朝もキープ!

セット時間短縮!朝に余裕が生まれます(。u艸u。)

 

そして、成城店オススメ!

プラーミア(。-`ω´-)

地肌と髪を同時にケア出来る!根本の立ち上がりもでて、毛先のまとまりもでます!

 

http://www.milbon.co.jp/products/plarmia/index.html

 

まだまだありましたが、経営の話にも繋がってました!

 

時代の流れを読み取って対応していく事の必要さを学びました(*・∀・*)ノ

 

頑張ろう(。・ω・。)ノ

 

アートラッシュ

 

 

投稿者: 白枝 幸介

2016.01.28更新

こんにちは!

 

アートラッシュ成城学園前店店長の白枝です!

 

アートラッシュでは色々な勉強会を開催したり、外部講習も受けにいったり等など・・・

 

常に勉強を怠らないようにしております(`・ω・´)ノ

 

最近では研修屋の佐久間先生により2時間×5回のコミュニケーションスキルを高める講習をやって頂きました!

 

あ

 

写真はグループワークですが、タイプ別での話し方や最初に結論から入ると話が通りやすいetc・・

 

とても勉強になりました。

 

まだまだトーク力を磨かなければ!!!と再認識です!

 

もっとお客様が素敵になる為の受け入れて頂きやすい提案をしっかりと出来るよう頑張ります((*゚Д゚)ゞ 

 

アートラッシュ

 

WEB予約はこちらから!

 

 

投稿者: 白枝 幸介

2016.01.21更新

こんにちは!

 

成城学園前美容院アートラッシュ店長の白枝です。

 

成城店では営業前の早い時間でも、対応しております。

 

例えば、結婚式が早い時間からあるor遠い所であるので早く出ないといけない。

 

卒業式で、早い時間だけど着付け・メイク・アップして欲しいetc

 

着付け

 

色々とあると思います。

アートラッシュではお応え出来ます(`・ω・´)ノ

早くても、遅くともお任せ下さい!

 

もちろん、事前コミュニケーションも可能ですので、当日お時間が無い方にはオススメです!

 

卒業式の日程や時間は被ってくる事が多いので、ご予約はお早めに((*゚Д゚)ゞ 

 

アートラッシュ

投稿者: 白枝 幸介

2016.01.18更新

こんにいちは!

 

成城学園前美容院アートラッシュ店長の白枝です。

 

生憎の天気ですね・・・・

 

防水スプレーをした靴も台無しなほどです。。。。。

 

アートラッシュでは、カラーに力を入れておりますが、デザインは当然ですが、成分にもこだわっております。

 

成城ではノンシリコンオーガニックカラーのエッセンジティ

 

カラー

 

オーガニックハーブを使用し、わずか10分で染まるケアテクトOGカラー

 

カラー

 

最新の髪を明るくしても白髪が染まるオルディーブクリスタル

 

クリスタル

 

などなど

 

肌が弱い方には地肌につけないタイプの酸性カラー等など・・・

 

まだまだ種類は沢山ありますが、一部抜粋して掲載しました。

 

時代の進歩と共に薬剤も進化し、美容師もそれについていくよう常に勉強し進化しています。

 

多種多様ある薬剤の中から、必ずあなたにあう物があります。

 

アートラッシュではそれが必ず見つかります!!!

 

カラーでお困りの方、是非一度いらして下さい!

 

アートラッシュ

 

WEB予約はこちらから

 

 

 

 

 

投稿者: 白枝 幸介

2016.01.13更新

こんにちは!

 

成城学園前美容院アートラッシュ店長の白枝です。

 

1/11は成人式でしたが、やはり着物を着て、髪をまとめてメイクをすると女性はとても素敵になりますね。

 

我々美容師もその日に向けて、猛特訓しておりました。

 

メイク担当、着付け担当、ヘア担当!

 

それぞれ役割がありますが、各々集まっての練習になります。

 

私はヘア担当(。-`ω´-)

 

遊園の店に集まって、全員で練習もし個人でも練習し・・・・

 

あ

 

今回悩んだのが、ねじり編みを希望された方がいたのですが色々と試した結果、縄編みの方が可愛い!!!

 

っと個人的に思い、提案の為に上の頭を制作し、写真を当日にお見せした所こちらの頭になりました( *´艸`)

 

練習して提案して良かったー!

 

それで可愛くなり喜んでもらえれば、美容師冥利に尽きますね((*゚Д゚)ゞ 

 

今度は卒業式かな。

 

頑張ろう(`・ω・´)ノ

 

アートラッシュ

投稿者: 白枝 幸介

2016.01.07更新

こんにちは!

 

成城学園前店店長の白枝です。

 

2015年最後のお客様として友人が来てくれました。

 

横をサッパリしてクセ毛風にパーマをかけ

 

最後は・・・・ワックス「シルバーアッシュ」で仕上げた写真!!!

 

 

シルバーアッシュ

 

あ

 

うっかりビフォアの写真を忘れてしまったので、比較が難しいですがシャンプーで簡単に落ちるので中々楽しいワックスです(。・艸-。)

 

仕事でカラーが出来ない方にもオススメ!!

 

いい仕上がりで楽しめますよ(*・∀・*)ノ

 

試してみたい方は白枝まで(。-`ω´-)

 

アートラッシュ

 

 

投稿者: 白枝 幸介

前へ 前へ