カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.20更新

みなさんこんにちは♪(v^_^)v

アートラッシュ成城学園前美容室の小澤です!

明日はいよいよ父の日ですね!
みなさん、プレゼントはもうお決まりですか?

まだ決まってない方に必見★

セリオキシルデンサーヘア

 

セリオキシルデンサーヘア

シャンプー後にする頭皮用トニック剤です(*^_^*)

ステモキシジンが入っており、
毛髪が細くなった方、薄くなった方にとくにオススメです!

 

 

3ヶ月使い続けると、1700本毛髪が生えると言われております!

是非お試し下さい(^O^)

 

WEB予約はこちらから

 

成城学園前はこちら

 

投稿者: 小澤 瑠花

2015.06.20更新

 

 

昨日土曜日成城店では、

月に2回あるテストがありました!!!

 

私は、ブローのテストをしました!!(^O^)

 

まだまだ、うまく行かず練習中です。

ブローに受かると、お客様に入れるようになるので、

早く受かれるようにたくさん練習をして、

次の課題に進みたいです!

 

テスト

 

成城学園前はこちらから

 

投稿者: 小澤 瑠花

2015.06.19更新

 

こんばんは!本日は

7月からスタートする美容室ネイルの話をさせていただきます!

 

先日、お店の定休日に、成城のスタッフでネイル講習をうけてきました!

 

講座から実習まで、みっちり8時間勉強させていただきました!

ネイル講習

 

7月から成城でもさせていただくこちらのネイルは

ジェネレーションネイルといい、美容室ネイルというもので、

一般的なデコレーションネイルではなく、

健康的な爪にするクリアネイルが主です!

 

とてもシンプルな透明タイプのクリアネイルですが、

縦スジが入ってしまった爪や、

深爪な方はもちろん、

爪が弱い方にオススメなネイルです!!!

 

通常と違い削ったりしないので、

痛いこともないのでご安心下さい(^O^)

 

スタッフも今、爪にさせていただいているので、

ご興味のある方は是非!ご体験ください☆

 

WEB予約はこちらから

 

成城学園前はこちらから

投稿者: 小澤 瑠花

2015.06.18更新

 

 

こんにちは!

 

成城学園前美容室、店長白枝が

先日パーマイノベーションという、

 

現代と未来のパーマのヘアショーの舞台に立ちました!

 

パーマイノベーションパーマイノベーション

 

 

残念ながら、私はネイルの講習があり、見に行けませんでしたが、

私もこのような舞台に立てれるよう頑張りたいと思います!

 

web予約はこちらから

 

成城学園前

投稿者: 小澤 瑠花

2015.06.17更新

 

みなさんこんにちは!

6/15月曜日の営業後、

今年新入社員の7名の新人歓迎会が行われました!

フレッシュで元気のある一年生!

新人

これからの成長が楽しみです(*^_^*)

 

アートラッシュではこのように

行事も大切にしており、

営業時間以外でのスタッフの信頼関係なども

深めております(^O^)

 

乾杯

 

web予約はこちらから

 成城学園前

 

投稿者: 小澤 瑠花

2015.06.15更新

 

こんにちは!

 

本日は、当店アートラッシュが、お店の最後のサービスマッサージでさせていただいている、

 

"リュクサゴン"

 

のご自宅での仕方を説明させていただきます!

まずこちらリュクサゴンを500円玉くらいを手に取ります!

リュクサゴン

 

そうしましたら、頭皮全体につけていきます。

 

頭皮全体にお付けしてなじませたら

こちら、ムコタのスカルプケア

ムコタ

を使ってこのようにマッサージしていきます!

ムコタ

 

こちらをしていただくと、頭皮環境がよくなり、

立ち上がりの良い毛髪にしてくれます(^O^)

 

是非ご自宅でも、お試しください!

 

成城学園前

投稿者: 小澤 瑠花

2015.06.09更新

こんにちは!

成城店の小澤です。

 

先日多摩センターのRebs店にてTV撮影が行われました!

多摩センターで働く看板娘、看板男を探すコーナーとのことです。

 

Rebs店撮影

そしてなんと、、

Rebs店から菅原チーフが選ばれたようです!!

多摩センター

We love tama-cen TVという番組で

6月21日〜6月27日まで放送予定です!

 

是非、ご覧ください!

 

 成城学園前

 

 

投稿者: 小澤 瑠花

2015.06.06更新

 

こんにちは!

少し今日は、天気が怪しいですね( ゚д゚)

 

カリタ

 

 

 

今日は夏のオススメアイテム

カリタすーっとするシャンプーをご紹介!

 

メントールが入っており、この暑い日には

オススメです!

 

サロンでも、お試しできます(^_^)是非ご体験ください(^O^)

 

成城学園前

投稿者: 小澤 瑠花

2015.06.03更新

 

 

父の日ギフト!

まだ決まっていない方いらっしゃいますか???

 

そんな方に、是非オススメです!

この時期は、油分がでて気になる方多いと思います。

 

プレゼントには喜ばられるのではないでしょうか(*^_^*)

父の日ギフト

投稿者: 小澤 瑠花

前へ