カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.30更新

 

こんばんは!

 

本日、アートラッシュは定休日でお休みをいただいておりましたが、

佐久間先生によるセミナーを受けさせていただいておりました!

 

セミナー

内容は、アートラッシュの今後の目標についてと、

人の9つの性格のタイプ別診断でした!

人の性格は、9つに分けられるそうです。

タイプ1:時間に性格であり几帳面

タイプ2:面倒見がよい、良い人

タイプ3:仕事最優先、効率的で手際よい

タイプ4:個性的、美に関する鋭い感覚

タイプ5:口数少なく物静か

タイプ6:約束守る、真面目で良い人

タイプ7:楽しいことが大好き、行動的

タイプ8:親分的・姉御肌、勇敢でごまかしがない

タイプ9:穏やかで物静か、協調性がある

 

といった9つにわかれます!

自分の本当の性格を知ることで、仕事の仕方など

何があっているのかというふうに理解できるので

とても勉強になりました(^O^)

 

今後、活かしていきたいと思います(^O^)

 

WEB予約はこちらから

成城学園はこちら

 

投稿者: 小澤 瑠花