カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.21更新

 

 

 

こんにちは ♪

 

 

 

本日から多摩テレビにて

 

多摩センターで働く看板娘、看板男を探せに


多摩センターレブス店の菅原チーフが

 

でている番組が放送されます!!

 

 

今日から27日まで

 

1日4回放送されるそうです(^^)☆

 

多摩テレビ

 

 

是非見てくださいヽ(●´∀`●)ノ

 

 

HP →  ART RUSH

 

成城店web予約 →  こちらから

 

 

 

投稿者: 小澤 采華

2015.06.20更新

 

 

 

こんばんは(^^)☆

 

本日はテスト日です!!

 

テスト

 

月にアートラッシュでは

 

月に2回テスト日があります!

 

 

みなさん頑張ってます(`・ω・´)ゞ

 

テスト

 

私も頑張ります!!

 

 

 

 

HP →  ART RUSH

 

Web予約 → こちら

投稿者: 小澤 采華

2015.06.19更新

 

 

 

こんにちは(。・v・。)

 

 

火曜日(6月16日)に恵比寿ガーデンホールで

 

パーマイノベーションという

 

パーマの現在と未来を考えようと

 

ヘアショーを交えたステージが行われました!

 

 

様々な有名サロンの方が出演した中

 

アートラッシュの成城学園店長の白枝も

 

出演しました(^^)☆

 

 

 

パーマイノベーション

 

パーマイノベーション

 

 

 

 

 

Web予約  →  ART RUSH

 

成城学園  →  ART RUSH rise

投稿者: 小澤 采華

2015.06.18更新

 

 

 

こんばんは☆

 

 

 

シャンプーについて

 

最近聞いて心に残っている言葉があります。

 

それは。。

 

『 美容室でするシャンプーは

 

お客様の嫌なことを全て流してあげる 』

 

 

 

お客様の日々のストレスや辛かったこと

 

悩んでいることなど…

 

そんな思いをシャンプーで流してあげる。

 

 

だからこそ気持ちを込めてすることが

 

大切なんだと改めて思いました!

 

 

 

シャンプー

 

 

 

シャンプーでもお客様に喜んで頂くことが

 

できるよう頑張ります(^^)

 

 

 

 

Web →  ART RUSH

 

成城店 → ART RUSH rise

 

 

 

投稿者: 小澤 采華

2015.06.17更新

 

 

おはようございます(*^^*)

 

 

6月15日の夜は新人歓迎会でした!!

 

多摩センターにある中華のお店で

 

行いました☆

 

新人の芸ではちょっとした

 

ハプニングもありましたが

 

なんとか乗り切れてよかったです(๑¯﹀¯๑)

 

素敵な頂き物もあり

 

とても楽しかったです ♪

 

素敵な会を開いて頂き

 

ありがとうございました!

 

 

 

新歓

 

新人7人 ♢*。

 このメンバーで頑張っていきます!

 

 

Web  →  ART RUSH

 

成城店  → ART RUSH rise

投稿者: 小澤 采華

2015.06.15更新

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

もうすぐ父の日ですね☆

 

 

 

父の日にこんな商品はいかがですか??

 

ロレアル

 

 

ロレアルのセリオキシルです!

 

こちらの効果は…

 

 

 

☆発毛促進

☆抜け毛予防

☆豊かな密度感、太さ

 

3ヶ月使い続けると毛髪が1700本増えます!

 

また、潤いを与え、健やかな毛髪環境を整え

 

美しい髪へと導いてくれます。(^^)

 

 

髪の密度が気になり始めた方

 

髪質に変化を感じ始めた方

 

美しい髪を健康的に維持したい方におすすめです!!

 

 

成城店  →  ART RUSH rise

 

Web  → ART RUSH

投稿者: 小澤 采華

2015.06.11更新

 

 

こんばんは(。・v・。)

 

 

4月から向ケ丘遊園のアトラス店に

いましたが、6月10日から

6月末までの短い期間ですが

成城学園のライズ店に移動になりました!!

 

 

ライズ店

 

 

また変わった環境になりますが

学べることも多くあると思うので

精一杯頑張ります(^^)!

よろしくお願いします。

 

 

 

ライズ店 こちら から☆

アトラス店 こちら から☆

 

投稿者: 小澤 采華

2015.06.07更新

 

こんにちは(。・ω・。)!

 

 

6月3日に

ART RUSH 多摩センター レブス店

ロケがありました!

多摩センターレブス店が

多摩テレビに出演するんです(^^)!!

多摩テレビ

どんな番組かと言いますと

『We love tama-cen TV』という番組中の

多摩センターで働く看板娘、看板男を探せに

多摩センターレブス店の

菅原英章チーフが選ばれたのです☆

多摩テレビ

 

菅原チーフの可愛いお客様紹介や

店内も映っております!!

6/21~27まで放送予定です(*Ö)

放送は期間中1日4回されるそうです。

見れない方もWe love tama -cen

で視られます!

是非ご覧ください^o^

菅原 英章のWeb予約 はこちらから!

 

 

 ART RUSH

 

投稿者: 小澤 采華

2015.06.02更新

 

 

こんばんは(*Ö)

 

本日は定休日でした!

なので原宿、渋谷、新宿、下北沢と

お出かけしてきました(。・v・。)

 

そこで素敵なカフェに出会いました!

屋根裏カフェです。

屋根裏をイメージした内装で

落ち着いた雰囲気で素敵なところでした〜(*^^*)

 

カフェ

 

 

歩いていたらモデルハントしている専門のときの

同級生にも何人か会いました!!

久しぶりに会って頑張ってる姿を見て

私も明日からまた頑張ろうと思いました(^-^)!!

 

 

ART RUSH

投稿者: 小澤 采華

前へ