カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.03更新

こんにちわ!

なんと!!

アートラッシュ新百合ケ丘店の店長

桑原さん

向ケ丘遊園店の店長

新妻さん

が美容の業界誌「SNIP STYLE」に掲載されました!!

 

あ

 

あ

あ

 

 

素晴らしいですね(^ ^)!!!

ちなみに中野もこの撮影に携わったんですよ!

 

中野もいつかこんな風に撮影した作品が雑誌掲載されるように頑張りたいです!!!

 

 

WEB予約はこちらから

アートラッシュ新百合ケ丘店

 

投稿者: 中野 徳美

2015.07.03更新

こんにちわ!

なんと!!

アートラッシュ新百合ケ丘店の店長

桑原さん

向ケ丘遊園店の店長

新妻さん

が美容の業界誌「SNIP STYLE」に掲載されました!!

 

あ

 

あ

あ

 

 

素晴らしいですね(^ ^)!!!

ちなみに中野もこの撮影に携わったんですよ!

 

中野もいつかこんな風に撮影した作品が雑誌掲載されるように頑張りたいです!!!

 

 

WEB予約はこちらから

アートラッシュ新百合ケ丘店

 

投稿者: 中野 徳美

2015.07.02更新

こんにちは!!

アートラッシュはコンテストにもよく参加してます!!

アシスタント時代は基礎のコンテストに!

スタイリストになるとカラーやカット、パーマなどのコンテストにでます!!

 

あともう少し先の話なのですが、

中野はインターナショナルモードコンテストに参加します!!

美容界のトップの方々を審査員に迎え、モードなヘアを作るコンテストです!!

 

作品として作れるのが楽しみです仕方ないです(^ ^)

今から色々何を作るか考えながらやってます!

頑張ります!

あ

 

WEB予約はこちらから!

 

アートラッシュ新百合ケ丘店

 

投稿者: 中野 徳美

前へ