カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.17更新

こんにちは!

今日はずっと来てくださっているお客様のカラーをやらせていただきました!!

 

今日のテーマはピンク!

毎月いろんな色をしたいとおっしゃっていて、

先月は青紫、その前はブルー

毎月色々やらせていただけるので楽しみにしてます(^ ^)!

 

素敵なピンクのカラーが完成です!

お母様は桑原店長が担当されてるのですが、

お母様も素敵なピンクベージュです!

 

仲良しでとても素敵なお二人です♥︎

 

あ

 

いつもありがとうございます(^ ^)

 

アートラッシュ新百合ケ丘店

WEB予約はこちらから!

投稿者: 中野 徳美

2015.07.15更新

スタイリストデビューを目指して頑張ってる向ケ丘遊園店の国分君の姿を見ました。

1年前自分も同じ状態だったなってなんだか懐かしく思いました…!

あ

頑張れ国分君…!!

 

 

WEB予約はこちらから!

アートラッシュ新百合ケ丘店

 

投稿者: 中野 徳美

2015.07.13更新

テラ鉱石の実験中です!!

なんと!!

同じタイミングで乗せた氷がみるみる溶けていきます…!

四角い方がテラ鉱石

丸い方がプラスチックです!

 

あ

 

テラ鉱石に乗せた方がくるくる回りながら溶けていきます!!

 

どうやら細胞の振動と同じ振動率らしいです!!

 

みなさんも是非!お店でテラローラー体験で細胞活性化しにきてください!

 

 

アートラッシュ新百合ケ丘店

WEB予約はこちらから!

投稿者: 中野 徳美

2015.07.11更新


昨日のカフェで嬉しいものをもらいました(^ ^)

手書きで書いてくださったようです!

 あ

 

手書きメッセージがあると嬉しいですよね!

大事にしてもらっている気持ちになりますよね!

 

なんだかほっこりしてしまいました(^ ^)

 

WEB予約はこちらから

アートラッシュ新百合ケ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.07.11更新


昨日のカフェで嬉しいものをもらいました(^ ^)

手書きで書いてくださったようです!

 あ

 

手書きメッセージがあると嬉しいですよね!

大事にしてもらっている気持ちになりますよね!

 

なんだかほっこりしてしまいました(^ ^)

 

WEB予約はこちらから

アートラッシュ新百合ケ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.07.10更新

今日はお休みをいただいていたので、

久保田さんと二人でアートラッシュカップ(社内コンテスト)のモデルさんを探しに町田に行きました!

 

二人でモデルさんをしてくれそうな人に声をかけてみるものの…なかなか見つからず(;_;)

 

一休みしにカフェへ行きました!

 

そして夏休みの計画やなどなど立てつつ、

最近の様子など話しました(^ ^)

 

二人で話しているとあっという間です!

いいリフレッシュになりました!

 

WEB予約はこちらから!

アートラッシュ新百合ケ丘店

 

 

投稿者: 中野 徳美

2015.07.08更新

頑張ってます!!!

あ

 

小川さんと浦橋くん

 

浦橋くんは汗が…

あ

輝いてますね!笑

シャンプー課題が終わってメキメキやっております!

今はワインディングというパーマの技術の基礎の基礎をやっております!

 

頑張ってアートラッシュを支えてね(^ ^)

 

WEB予約はこちらから!

アートラッシュ新百合ケ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.07.07更新

今日は髪を染めました!

ちなみに髪を染める前がこちら!!

 

あ

バサバサのヤンキーみたいな髪色です…

カラーをするとツヤが出るんですね!

毛先のパサつきが気になる人は是非カラーをしてみてください!

 

カラーの結果は明日また載せますね!

 

アートラッシュ新百合ケ丘店

WEB予約はこちらから!

投稿者: 中野 徳美

2015.07.05更新

こんにちは!!

昨日に引き続き、本日もオーナー岩井による朝レッスンがありました!

 

本日はパーマです!

昨日に引き続きモデルも桑原店長です!

 

効果的なポイントパーマのかけ方です!

パーマはダメージするんでしょ?

とか!

くるくるすぎるのはちょっと…

というあなた!!

あ

こんな感じで重要なところに4本〜10本位巻くだけです!

ポイントなので、ダメージを最小限にでき、

馴染ませながらかけるので自然な仕上がりです!

 

あ

じゃん!

そんなにくるくるでもないですし、

桑原店長の絶壁の後頭部が綺麗なシルエットに!!!

 

ちょっとかけるだけでスタイルが格段に良くなりますよ(^ ^)

 

あ

 

朝早くから我々スタッフの為に講習をしてくださる熱心なオーナーに感謝です!

私達も技術をあげてお客様に喜んで頂けるように頑張ります!

 

WEB予約はこちらから!

アートラッシュ新百合ケ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.07.04更新

 

今日は朝からオーナー岩井による講習会がありました!!

桑原店長にハイライトとカットを施してなんと45分で仕上げてしまいました!!

流石仕事が早いです!!

ハイライトは桑原店長のお悩み絶壁の後頭部…

そこに綺麗に入ってました!

中野もそんな風に仕事ができるようになりたいです!

 

仕上がりの桑原店長↓↓

あ

 

ハイライトがいい感じですね(^ ^)

 

皆様も是非!

ハイライトで骨格調整してみませんか??

 

アートラッシュ新百合ケ丘店

 

WEB予約はこちらから!

投稿者: 中野 徳美

前へ 前へ