カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.11.11更新

 

久々にお日様を見た気がします!!

中村です!

 

 

今日は営業後に後輩の小川さんのカラーをしました!!

 

 

カラー

 

 

中野さんと一緒にカラーしました!!

 

 

青みがほしいと言われたのでシャンバスして青みを足しました!

 

 

 

シャンバス

 

 

仕上がりが…

 

 

 

しあげ

 

 

(´-`).。oO(意外と青入ったな

 

 

 

いい勉強になりました!!

 

 

ちなみに小川さん

 

最近iPhoneケースが壊れて昔のアディダスのやつに戻したらしいですよ!!

 

 

 

(´-`).。oO(そういや最近昼飯に肉もってこないな

 

 

気になる方は↓↓↓

後輩小川の衝撃的なお昼ごはんの話

 

 

 

ま毎日いろんな発見があって楽しいですね!!

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.11.10更新

 

今日はお休みだったのでお買い物に行ってきました!

 

 

乾燥してきたので化粧水や新しい手帳などなどいろいろと買い物しました!

 

 

オムライス

 

お昼に食べたオムライス!!

 

 

とても美味しかったのです!!

 

 

卵かとってもフワフワでした!!

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.11.09更新

本日営業後に社長と同期5人でミーティングを兼ねてお食事に連れて行って頂きました!!

 

 

今までの過去の自分のデータを見てこれからの目標や反省をしました!!

 

 

なんかいろいろとモチベーションがあがりました!!

 

 

 

明日はお休みなので明後日からまたがんばっていきたいと思います!!

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.11.08更新

 

今日はビルの点検で停電になってしまうため営業がお休みでした。

 

 

雨も降っていたので外に出る気もでなく家でまったりと過ごしておりました。

 

 

昔の写真も整理したりしておりました!!

 

 

学生

 

 

懐かしいな~

 

 

たまにはこういうふうにまったりと時間を過ごすのもいいですね!!

 

 

 

明日からまたがんばろう!!

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.11.07更新

 

今日は営業後にメイク講習がありました!!

 

 

久々のメイクでした!

 

 

めいく

 

 

後輩の小川さんとペアです!

 

 

仕上がった写真を撮り忘れました…

 

 

メイク一つで印象がらがらりと変わりました!!

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.11.06更新

 

今日はお休みを頂いておりました。

 

 

先日届いたCYANの新刊をようやくゆっくり読むことができました!!

 

 

CYAN

 

 

今回はガッキーが表紙です!!

 

 

メイクがとくに詳しく書いてあるので勉強になります!

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.11.05更新

 

今日は営業後に中野さんのカラーをしました!

 

 

なかなか発色しにくい髪質なので薬剤選定から塗布量、放置時間といろいろと勉強になりました!!

 

 

カラーって奥が深いですね…

 

 

カラー

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.11.04更新

今日の夜営業が終わってからいつもお世話になってる木部さんのカラーをしました!!

 

 

カラー

 

 

桑原店長御指導のもとカラーを塗らせて頂きました!!

 

 

いろいろと勉強になり明日からの営業にしっかりといかしていきたいです!

 

 

そのあとは後輩の小川さんと木部さんをドライしました!!

 

 

ドライ

 

 

時に厳しく、時に優しく

 

 

感謝です。

 

 

明日からもっともっとがんばるぞ~

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.11.03更新

みなとみらいクイーンズサークルにてヘアショーを行いました!

 

 

ヘアショー

 

 

毎晩夜遅くまでミーティングを重ね

先輩にアドバイスや仕込みをしていただき

 

 

達成感と感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

またこのような機会があればやりたいです!

 

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

2015.11.02更新

明日はヘアショー本番です!!

 

 

楽しみ、期待、不安、緊張、、、

 

 

いろいろな感情が湧いておりますがワクワクしております!!

 

 

 

m

 

 

音楽もしっかり編集したし!!

 

 

 

あとはやるだけです!

 

 

ART RUSH FACT

投稿者: 中村 将太

前へ 前へ