カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.10更新

 

久々の太陽で元気いっぱいです!!

中村です。

光合成はできませんがやはり日を浴びると元気になりますよね~

 

 

皆様覚えてますか?

 

後輩の小川さんをネタにしたブログ!

 

今日も小川さんネタです。笑

 

本日たまたまお昼ごはんの時間が同じだったんですよ!

 

 

 

にく

 

 

 

んっ!?

 

 

(´-`)oO{なっなんか大きなお肉がタッパいっぱいに入ってる…汗

 

 

 

肉肉

 

せっせと肉を切っております。

 

 

完了

 

 

切り終わってようやくお食事開始です。

 

 

すかさず

「なんでそんなお昼ごはんなの?笑」

と聞くと…

 

 

おが

 

 

「お昼ごはんと間違えて持ってきてしまったんですよ~笑」

 

 

なにやら小川さん

自宅の冷蔵庫にお昼ごはんと夜ご飯をタッパに入れて保管してるらしいんですが、今日お昼用のタッパと夜用のタッパを間違えて持ってきてしまったらしいです…笑

 

 

ちん

 

「温めるまで気づきませんでした~」

 

 

もう逸材ですよ。

 

 

これからもいろんな意味で期待しております。笑

 

 

 

 

 

そろそろもう一人の後輩ネタのブログもあげたいと思います笑

 

 

らっしー

 

 

乞うご期待

 

 

ART RUSH FACT

 

投稿者: 中村 将太