カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.08.07更新

次回予約と紹介の特典ってご存知でしたか??

次回予約

店内にも一応出してるんですが、

ご来店の日に次回の予約を二カ月以内の周期でとっていただくと次回の会計から5%オフになるんです!!!!

お得=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

もう一点は、

お友達なお知り合いを紹介していただくと

2000円のご紹介のお礼金券をお渡ししております!!

ぜひぜひこちらのシステムお活用ください( ^ω^ )

ではでは!

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

2015.08.06更新

こんにちわ!!!

まだお知らせしてなかったなと

 

ふと!!

思いまして

私、桑原今月夏休み生意気にも

 

夏休み!!!!!

 

いただきます。

期間は、、、、、、、、、、、、、、、、、、

8・25~9・1

一週間まるまる。。

 

◎◎(マルマル)

実家の美容室はマルマスワラ

そんなことはどうでもいいんですが

ご迷惑お掛けします。

それまでは、ばりばりお店に出てますのでカット、カラー、パーマ

ぜひぜひお待ちしてます。

ではでは。

 

投稿者: 桑原 亨佳

2015.08.06更新

こんにちは!!

昨晩開かれた会合、、、、

美容師の夜会、、、。

あらためて思いますよ!!

美容師っておもろいなーと!!

そんな夜会でした( ^ω^ )

あー

安西先生、カットがうまくなりたいです!!

スラムダ◯クの名言が飛び出す勢い(≧∇≦)

よーしがんばろー!!

ではでは!

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

2015.08.05更新

レッスン

朝のレッスン風景(≧∇≦)

夏休みに今日から入るスタッフがいるので少なめ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

暑さに負けずに頑張っております!!

(≧∇≦)

ではでは!

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

2015.08.03更新

こんばんは( ^ω^ )

今日はリフトアップのお話!

リフトアップしたいそれは、女性のみならず男性の悩みでもありますよね?

でも顔のリンパマッサージとかそんなことしてませんか?

もちろんたいせつですが、

実は、

頭皮は、顔の4倍もの皮膚で覆われているのです!

だから頭皮がたるむと顔もたるむ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

よって頭皮マッサージをしていきましょうと!

頭皮

ここ!!

この頭皮が大事です!

 

さぁみなさんもレッツトライ( ^ω^ )

ではでは!

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

2015.08.02更新

こんにちは!!

蚊取り線香の匂いが好きです。

どーも桑原です( ^ω^ )

今日は、新しくはじまったヘッドスパパスポートをご紹介( ^ω^ )

パスポート

画像が縦に=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

すみません=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

携帯を横にしてみてみてください笑

直せよ!って話ですが、、

そこは置いといて

オージュアのヘッドスパが、こんなにこんなに!

おすすめです( ^ω^ )

ではでは!

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

2015.08.01更新

こんにちは!!

ただいま帰宅中、、、

あまりの暑さ、、、=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

今、

夜だよね。

うん、

まち違いない夜です笑

1日分の汗いまかいてます( ^ω^ )

デトックスデトックス

投稿者: 桑原 亨佳

前へ