カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.08.23更新

昨日は、お休みいただきありがとうございました!!

無事実家で叔父の告別式に参加できました!!

実家に帰ったらあるものが今に張ってありました。

実家

ん?これは笑

実家に

はっ!!

若かりし桑原が笑

愛犬ココと一緒に笑

この時から10年ちょっと、、、

成長出来てるかな?

とそんな時にこんなものをSNSで発見!!!

画素

本当にそうだなーと( ^ω^ )

何もしないで変わった人はいないんすよね!!

努力は必ず報われるともやってれば必ず成功するとも思ってないし、こんなこと簡単に言う人は嫌いです。

でもこの努力して後悔したこと人をみたことがない〜

何もしないでのくだりは好きです!

結局自分がどうあるか!

どう感じるか!

他人に評価されればそりゃうれしいけど、

本当に一歩ずつしか成長なんてできないんだな!って思います。

だから簡単に努力すれば報われる!とかは、言いたくないですよね。

努力したら報われるかもしれないよ?ならいいけど!

報われるって何に対して?

誰にたいして?

報われるのは、結果がでたら?

そんなことないですよね!

評価されることが僕たちの存在意義なところもあるけど

まずは、自己成長!!

これにつきますよね!!

報われるんじゃなくて、ついてくるんだと思います。

時間のかかり方は人それぞれ、タイミング!

評価っていう餌なしに頑張れる人!

最強に強いです。

そんな人になりたい!!

スタッフにもなってもらいたいな( ^ω^ )

ではでは!

長くなりました!独り言ブログ笑

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/

投稿者: 桑原 亨佳