カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.04更新

こんにちは!

お中元には、ビールですよね!やっぱりでおなじみのどうも桑原です!

お中元の話はさておいて、

今日は朝から岩井オーナーによる技術展示をしていただきました!

ハイライトとカットで45分!

仕上げも入れても1時間いないでおわっていました!!

なんとモデルはぼく笑

実は11年働いて初めて切ってもらいました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

必要なポイントに必要カットとハイライト!!

勉強になりました!!

髪

かみかみ

前髪とつむじ周りに入ってます!!

なかなかいい感じなのでは!!

ありがとうございました!

ではでは!

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/←ホームページ!

投稿者: 桑原 亨佳

2015.07.03更新

こんにちは!!

今日は、朝から雨が降ってくせ毛のかたは、広がったりしてるんじゃないでしょうか??

そんなあなたにめちゃめちゃおすすめなのがこ!!れ!!!


プラズマクラスター

プラズマクラスター

プラズマクラスターイオンが髪に吸着して静電気を抑えまとまりのいいツヤさらへあーにー!

今月は、少しお安くしときますよ笑

 

ではでは!

お待ちしてます!

本日まだ予約に空きがあります。

お問い合わせください!!

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

2015.07.02更新

こんにちは!!

今日はこの夏おすすめのシャンプーをご紹介!

バブルクレンジング

毎年ご好評をいただいてる夏限定のアイスクレンジングがパワーアップしてリニューアル(*´罒`*)ニヒヒ♡

炭酸シャンプーをつかって頭皮をスッキリクリアーな頭皮にし、か、も、!

今回のものは、座ったままマッサージシャンプーしていくんです!!

台湾式٩(๑>∀<๑)۶わーい

ヘッドスパで、じっくりもいいですがじかんがない方は、こちらで!!

ひんやーりしますよ!!

ではでは!

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/←ホームページは、こちらから!

投稿者: 桑原 亨佳

2015.07.01更新

こんにちは!

先日撮らせていただいた、アートラッシュのクリエイト作品が雑誌に掲載されました!!

スニップ

 

スニップスタイル

んーもっとがんばろうとおもいます!!

精進精進!!

ではでは!

アートラッシュホームページ!

投稿者: 桑原 亨佳

前へ