カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.25更新

こんにちはー!

今日はベランダから見えた夕日がこれ!

夕日

オレンジと淡い青!

自然が、作り出すグラデーション!

綺麗ですね。

こんな色合いを自分も作りたい!

そう思う夕暮れでした笑

ではでは!

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

2015.07.24更新

今日は、お休みいただきました。

またまた社内コンテストの衣装探し笑

と、

ゲリラ豪雨が=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

雷なってましたねー!!

こわー!

すぐ止みましたけどね( ^ω^ )

あと3日( ^ω^ )

がんばります!

でわでわ

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

2015.07.23更新

こんにちは!!

今日は、あさからお天道様がややご機嫌ななめですか

みなさんいかがお過ごしですか?

桑原です!

今朝

なんとオーナー岩井手作りのてんぷらが差し入れてもらいましたー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

差し入れ

僕らのために夜なべして作ってくれたそうです٩(๑>∀<๑)۶わーい

ありがとうございます!

いただきます!

ではでは!

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/

投稿者: 桑原 亨佳

2015.07.22更新

いよいよ!

いっしゅうかんきりました!!

社内コン=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

仕込み風景!社内コン

みんなで、、、

あれ?

小川さん?のみ?

今日は、たまたま休みのスタッフがかさなりこんな殺風景に笑

あと一週間がんばろー!!

ではでは!

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

2015.07.21更新

こんにちは!!

休日!

朝から行動開始!!

暑い、、、

 

暑い、、、

 

暑い、、、

灼熱=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

どーも桑原です!!

今日は午前中に用事を済ませ、新妻くんと社内コンの衣装さがしに!

暑い、、、

休憩

行動!!

 

暑い、、。

休憩笑

 

をひたすら繰り返し!

衣装さがしをしてました( ^ω^ )

来週がんばります!!

ではでは!

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/

投稿者: 桑原 亨佳

2015.07.20更新

こんにちは!!

この三連休から小学校や中学校などが夏休みに入ったそうです!

夏休みの思い出、、、、、。

もはや遠い過去笑

忘れてしまいました!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

きっと楽しかった!

はず笑

今日は、来年度の内定者の学生さんがサロン体験にきてくれました!!

朝礼から終礼まで!!

きっと足がつかれてんだろーなー笑

僕も初日は、死にそうなぐらい足の裏が痛かったのを。

あ!

これは覚えてる笑

痛かったです!!

終礼後みんなでパシャり!!

ファクト

総店長のお子さんも写りこみました笑

入ってくるのが楽しみ

投稿者: 桑原 亨佳

2015.07.19更新

こんにちは!

今日もいい天気でしたねー(≧∇≦)

そらそら

と!

ふと道端をみてみると!

向日葵

向日葵(≧∇≦)

いやー夏だなー(≧∇≦)

テンションあがりますね!!

今年の夏はなにしますか??笑

ではでは!

ホームページは、こちらから!

投稿者: 桑原 亨佳

2015.07.18更新

オーセナム

これは!!

めちゃクチャいいです!!

オーセナムシリーズ!

特にシャンプー(≧∇≦)

自論ではありますが、シャンプーは、頭皮を洗うもの頭皮にいいものを、使いたい!!ということて!

こ!!

れ!!

はまりそう(≧∇≦)

ではでは!

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/

投稿者: 桑原 亨佳

2015.07.17更新

こんにちは!!

台風、台風=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

今日、休みなのに、、、

どーも桑原です!!

と思ったら午後から晴れ間もでてよかったーー!

日頃の行いがいいからですかねー笑

社内コンが近いのでそちらの方面で動いてました!!!!

どんな作品を作ろうかワクワクしながら=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

楽しいですねー!!

ではでは!

明日もがんばろー(≧∇≦)

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/

 

投稿者: 桑原 亨佳

2015.07.16更新

こんにちは!!

テラローラーアイ(≧∇≦)

これいいです!

やっぱりみなさん興味あるみたいで、入荷してももうあと一本=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

テラローラー

お早めにー!

宣伝(≧∇≦)

ではでは!

ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳

前へ 前へ