カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.10.21更新

今日は
プチ美容のお話を(*^^*)♡

 

『むくみ』
って気になりませんか⁇

 

私たちも立ち仕事だと
むくみが気になるんです^ ^

 

そんな時には
【カロチン】の多く入った食べ物がオススメ‼︎

 

例えば
・バナナ
・メロン
・きゅうり
など(o^^o)

 

朝一本バナナを食べてから
元気に出勤しましょー♬

 

先日、知り合った
栄養学の先生からと伺いました^ ^

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.10.16更新

Halloweenの衣装が
届き始めましたー( ´ ▽ ` )ノ

 

ART RUSH FACTでは
10/28〜31まで
スタッフが愉快な服装で
お出迎え☺︎♬

 

みなさまも
ぜひ仮装してきてくださいね♡

 

なーんて( ´ ▽ ` )ノ

 

通りすがりに見に来ていただくだけでもOK‼︎‼︎

 

ぜひお楽しみくださーい(*^^*)

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.10.14更新

本日は
またまたお休みを頂き
お客様の働いているイタリアンへ
ランチをしてきました( ´ ▽ ` )ノ

 

いざ東京駅へ☺︎♬
普段あまり東京駅を降りることがないのでなんだかワクワク


東京駅

駅から徒歩1分
とーーーっても素敵なレストラン

 

お料理もキレイで美味しくて
すっごく優雅な気持ちになりました‼︎

ランチ1

ランチ2

デザートは
お客様が考えてきてくれたレシピ
本当に美味しかった(*^^*)♡

 

ランチ3

調理師になる為
学生の頃から来てくれていて
こうしてしっかり働く姿も拝見でき
嬉しい限りです^ ^

 

いつもお客様に支えられ
今回も、いつも髪を切ってくれる美容師さんが来てくれるんです‼︎
ってスタッフさんに嬉しそうに話していてくれたようで
みなさんから声をかけて頂き

 

こうした時間が幸せで
美容師として働けて感謝です‼︎

 

web予約↓
新百合ケ丘店

 

投稿者: 木部 友紀

2015.10.13更新

今日は
定休日でした( ´ ▽ ` )ノ

 

ついに‼︎‼︎‼︎
一世一代の大掃除

 

先日お客様と約束して
なかなか手がつけれないけど
今度こそ
次お会いするまでに
お互い部屋をキレイにしましょって♡

 

今までの捨てられなかったものも
今回は全て断捨離しまた^ ^

 

ゴミ袋も軽く8個‼︎‼︎

 

やっぱりキレイになるって嬉しいな

 

まだ後ちょっとあるので
ラストスパート頑張ろう‼︎

 

ピカピカなお部屋になって
運気UPするぞーーーーーー!

 

お蕎麦やさん
以前食べに行った
一軒家のお蕎麦やさん^ ^
小洒落たお家好きだけど
こんなアットホームなお家も落ち着いて好きですー‼︎

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.10.11更新

ART RUSHは
青木先生のお誕生日に
Open致しました( ´ ▽ ` )ノ♬

 

今年で29周年

 

本当にすごいな‼︎と思います‼︎
約30年続けるって
本当に大変な事

 

いつもオーナー夫婦に
感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです

 


青木先生サプライズ

このアットホームであたたかさで
包まれてるART RUSHスタッフは
幸せ者です(o^^o)

 

今日はスタッフみんなで
坂口さんのトランペットに合わせて
happy birthday‼︎‼︎‼︎

 

29周年

楽しかったー☺︎
また1年素敵なサロンになりますように^ ^

 

来年の30周年はどうなっちゃうんだろう⁇

 

楽しみで仕方ないですー‼︎‼︎‼︎

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.10.10更新

今日は営業後に栗林さんをモデルに
着付けのレッスンをしました☺︎♡

 

栗林着物2

 

青木先生にお願いをして
練習をマンツーマンで見ていただきました‼︎‼︎

 

現代では
美容室で着付けされるお客様は
特別な日にお着物をお召しになる方が多いです。

 

一生に一度の記念の日

 

絶対に気持ちよく
晴れやかな気持ちでお出かけしていただきたい

 

そんな想いでいっぱいです。

 

その為にも、こまめに練習して
手の感覚が鈍らないようにしています(*^^*)

 

今回、
帯は違いますが
着物は私の成人式の時の振袖☺︎♡
実際に自分が着た回数は少ないですが練習で着せた回数は…

 

何百回……
むしろトータル1000回近いかもしれません☺︎笑

 

栗林着物1

きっと着物も
さぞ喜んでくれてる事かと思います(*^^*)

 

皆様も
お祝い事、成人式、結婚式の参列、七五三、式典、卒業式、浴衣、
お着物でお出かけ
などなど
ART RUSHでは着付けも承っておりますので
お持ちのお着物お召しになってみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

 

※そろそろ成人式に向けても
いろいろと飾り帯を考えていかなきゃー(*^^*)♡

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.10.10更新

爽やかな空気が
流れております( ´ ▽ ` )ノ♬

 

今日から3連休‼︎
みなさまお出かけですか⁇

 

運動会ですか⁇

 

ぜひ秋バージョンのヘアスタイルに
パーマをかけてみるのも
オススメです☺︎♡

 

秋空

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.10.09更新

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ♬

 

秋空がとっても気持ち良いですね‼︎‼︎

 

今日は
お客様から突然お花を頂きました♡
ハロウィン仕様でとーーっても可愛いんです☺︎

 


咲子ねーさん花

何だか気分もhappy‼︎‼︎

 

私も皆様にhappyを届けられるような
美容師目指して頑張ります‼︎‼︎

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.10.07更新

10月と言えば…

 

そう‼︎‼︎‼︎
体育の日( ´ ▽ ` )ノ

 

ART RUSHでも一足お先に
『スポーツ大会』が開催されました

 

もっても秋晴れで気持ちよかった☺︎
(Rebs店の上にあるフットサル場で室内でしたが)
やっぱり汗を流すって良いですね‼︎

 

今回は
⚫︎二人三脚玉入れリレー
⚫︎ムカデ競争
⚫︎フットサル
⚫︎大縄飛び

 

ディーラー、メーカーさん
お招きして各店対抗で
勝負は真剣^ ^

 

運動会

新百合ケ丘店は黄色チーム☺︎

優勝目指して頑張りました

 

運動の後の打ち上げまで
みんなワイワイ大盛り上がりでアットホームが取り柄のART RUSHなのでした‼︎

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.10.05更新

本日は楽しみにしていた
『青木先生のbirthday party☺︎♡』

 

青木先生birthday

青木先生・山本ディレクター・高田ディレクター・木部の4人で
ご飯を食べに行ってきました^ ^

 

笑いが絶えない‼︎
そして会話が早い‼︎

 

いつまでも
元気でパワフルで周りを巻き込める
青木先生とっても憧れです‼︎‼︎

 

いつも先輩といると
Powerをもらえます( ´ ▽ ` )ノ

 

私ももっともっとパワフルに
頑張ろうと思いました(*^^*)

 

青木先生

青木先生
お誕生日おめでとうございます☺︎♡
いつまでも青木先生らしくいてください( ´ ▽ ` )ノ♬

 

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

前へ 前へ