カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.10.27更新

秋はイベントが盛りだくさん^ ^

 

今日は、朝から夕方までフルで
美容学校のヘアカラーの授業を担当させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

 

学生さんのPowerってやっぱりすごいな♡

 

元気や発想をたくさんもらって
来ました^ ^

 

雰囲気の良いクラスって
一人一人の個性があり
しっかりと発言でき意欲的で
何より、日頃から
その空気を作り上げた
担任の先生って本当にすごいな
と思います(*^^*)

 

今日も
学生さんや、先生方と
素敵な出会いに感謝‼︎

 

そして夕方までの授業を終え
人息つく間もなく
今度は恵比寿にダッシュで移動して
ART RUSHスタッフがたくさん出場しているinternational mode contest
【IMA】へ‼︎‼︎

 

到着後
ジャストで表彰式が始まりました‼︎‼︎

 

今年も成城店の白枝店長が入賞しました( ´ ▽ ` )ノ

 

今日までみんな頑張って来た姿と
作品が見れて刺激を受けました☺︎

 

また他のサロンさんの作品を見る事で、もっともっと私も頑張らなきゃ‼︎とやる気がでました^ ^

 

素敵な作品や、
審査員の方の総評やお話が聞けて
勉強になりました‼︎‼︎

 

あっという間に
1日が過ぎ去るような火曜日ですが
とっても充実した定休日となりました(*^^*)
また明日から1週間
美容師としてキラキラ輝き
頑張りまーす‼︎‼︎‼︎

 

web予約↓
新百合ケ丘店

 

 

投稿者: 木部 友紀