カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.20更新

懐かしい思い出(*^^*)♡

今日は、こんなテーマでいきたいと思います‼︎✨

先日オーナーのお家におじゃましたさいに見つけた写真( ´ ▽ ` )ノ

白川郷2

そうこれは
昨年の秋に青木先生と木部の2人で
新百合ケ丘⇆飛騨高山
まで、営業終わりに車で‼︎‼︎‼︎
夜な夜な交代で運転して
『着付けの講師会』という勉強会に行ってきた際に
合間をみて猛ダッシュで念願だった
白川郷に行った時の写真‼︎

1泊4日の強行スケジュールの中
朝5:30に起きた瞬間からホテルで昨日の復習2時間‼︎
しっかり勉強し
しっかり食べて
しっかりリフレッシュ‼︎‼︎

白川郷1

美容師って本当にタフ

青木先生の素晴らしい行動力‼︎
そしてわからないことは
自ら質問して、習う姿勢が素晴らしい‼︎
私もいくつになっても
そういう人でいたいなって心から思いました( ´ ▽ ` )ノ

これからもカット、カラー、パーマはもちろん✨
着付けも力を入れて技術を磨いていきます‼︎‼︎‼︎‼︎

WEB予約↓
新百合ケ丘店

 

投稿者: 木部 友紀

2015.06.19更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は、先日行われた☺︎♬

フレッシュ1年生の火曜日レッスンを
ご紹介‼︎

ART RUSHは火曜定休なので
そこでふだんよりも
濃ゆ〜いレッスンをギュッと濃縮しておこないます‼︎

火曜レッスン

 

今回は、7月より始まる
カラー塗布のレッスンに使用する
ウイッグ作り‼︎
これがまた細かい作業なんです☺︎

みんな集中してがんばりました( ´ ▽ ` )ノ

秋までにはカラーリングにも入れる技術が身につき成長してくれると期待してるので是非みなさまも
楽しみにしていてください(*^^*)♡

WEB予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.06.18更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ梅雨がやってきましたね‼︎

今日は
ほっこり日和をお送りします♡

昨日、近所のおばぁちゃまから
プレゼントを頂きました(*^^*)

じゃーーーん

手作りストラップ

な.ん.と‼︎
全部手作り

草履は一足が、手の小指の爪くらいの大きさで
こんなに器用に作れちゃうんです♬

本当にすごい‼︎
いつも作ってプレゼントにして
みんなに、ほっこりな幸せをくれるのです( ´ ▽ ` )ノ

私もこういう人生を
のちのち送りたいな♡

手に職⁇
80歳過ぎても毎日楽しそう
いつまでも手にを動かして
たくさんのヘアスタイルや作品を
作っていきたいとおもいます^ ^

アウトドア派の方も

インドア派の方も

雨の日にお家で、ほっこりな話題でした(*^^*)

WEB予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.06.17更新

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、火曜日でイベントが
盛りだくさんでした‼︎

ART RUSHよりホットなNEWSです‼︎

EBISガーデンプレスにておこなわれた
『JPA パーイノベーション』に
成城店の白枝店長が出演しました(*^^*)

JPA1

JPA2

たくさんの美容師さんの前で
かっこよくて素敵なステージでした‼︎

まだまだパーマには
興味はあるか挑戦したことがない>_<
という方がたくさんいらっしゃるという現実をしり

しっかりと皆様とコミニュケーションをとり
少しでも毎日セットしやすい環境作りのためにも
恐怖心を取り除き
一緒に素敵なヘアスタイルを作っていきたいと思います^ ^

WEB予約↓

新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.06.16更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
先日は、フレッシュ溢れる
新人ちゃんたちの歓迎会でした☺︎


新歓

今年は7人の新人ちゃんたちが
ART RUSHに入社してくれて
2ヶ月半頑張ってきてくれました‼︎♬

みんなでワイワイ楽しく
お祝いをさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

本当に技術は厳しく
OFFは、アットホームで
こんなに素敵な環境を築いてくださるオーナー夫婦に感謝です☆

WEB予約
新百合ケ丘店

 

投稿者: 木部 友紀

2015.06.15更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は30度まで上がるそうですね‼︎✨

夏日ですー‼︎

そんな中、朝から元気よく
新商品の講習を受けてきました‼︎

ロレアルから出ました
『テクニ アート』シリーズ☺︎✨

ロレアル1

 

ロレアル2

今回一押しなのは
チューブタイプの黄色いこの子‼︎
『テクニアート デュアルスタイラーズ バウンシー&デンダー』という
この商品☺︎✨

ベタつかずに、
カールのリッジがしっかり出る
アウトバストリートメントのような
フィニッシング‼︎

乾かす前に少量つけると
乾かした後は、
驚きの質感とリッジが☺︎

パーマヘアの方にオススメです✨


WEB予約はこちら↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.06.05更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

多摩センター店に6/3

多摩TVの取材がきましたー☺︎♬

 

ART RUSH RebsがTVに出ちゃいます‼︎

どんな番組かと言いますと

『We love tama-cen TV』という番組中の

多摩センターで働く看板娘、看板男を探せに

多摩センターレブス店の菅原 英章チーフが選ばれたのです!

Rebs1

菅原チーフの可愛いお客様紹介や店内も映っております

6/21~27まで放送予定です!

放送は期間中1日4回されるそうです。

見れない方もWe love tama -cen

で視られます!

是非ご覧ください!

 

ART RUSH

 

 

投稿者: 木部 友紀

2015.06.02更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、新商品の講習会でした♬

 

今回は、頭皮ケア
みなさん
毎日しっかりシャンプーできてますか⁇⁇

そんな時のお助けアイテム
ムコタ
『リュクサゴン&マッサージャー』

髪の立ち上がりが気になり始めた方
これで完璧✨

そしてこのマッサージャーは
哺乳瓶と同じ材料でできているので
頭皮を傷つけずに、しっかりと毛穴のお掃除ができます☺︎♬

詳しくはサロンにて(*^^*)

 

 

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/

投稿者: 木部 友紀

2015.06.02更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、新商品の講習会でした♬

 

今回は、頭皮ケア
みなさん
毎日しっかりシャンプーできてますか⁇⁇

そんな時のお助けアイテム
ムコタ
『リュクサゴン&マッサージャー』

髪の立ち上がりが気になり始めた方
これで完璧✨

そしてこのマッサージャーは
哺乳瓶と同じ材料でできているので
頭皮を傷つけずに、しっかりと毛穴のお掃除ができます☺︎♬

詳しくはサロンにて(*^^*)

 

 

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/

投稿者: 木部 友紀

2015.06.02更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、新商品の講習会でした♬

 

今回は、頭皮ケア
みなさん
毎日しっかりシャンプーできてますか⁇⁇

そんな時のお助けアイテム
ムコタ
『リュクサゴン&マッサージャー』

髪の立ち上がりが気になり始めた方
これで完璧✨

そしてこのマッサージャーは
哺乳瓶と同じ材料でできているので
頭皮を傷つけずに、しっかりと毛穴のお掃除ができます☺︎♬

詳しくはサロンにて(*^^*)

 

 

新百合ヶ丘店のトップページはこちらから

 

Web 予約はこちらから!

投稿者: 木部 友紀

前へ 前へ