カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.30更新

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は、
群馬 世界遺産ツアー 第二弾‼︎

登山してきました‼︎
妙義山という山で

すぐ登れる山だから♬
と、
社長が軽くおっしゃっていたので
軽い気持ちで行ったら

とにかくすごい岩山‼︎
生まれて初めて鎖で登ったり
断崖絶壁で楽しかったです(o^^o)

妙義山1

 

登り終えた景色は最高‼︎

 


妙義山2

 


妙義山3

やはり、山登りも日々の生活も
頑張った分だけ
いい事がその先に待ってる♡

って実感しました(*^^*)
美容の毎日もたくさんたくさん
壁乗り越えて
みなさんの気持ちに、答えられるような美容師になっていきます♬

みんなで何かをやり遂げるという
こんな素敵な機会を作ってくれた
オーナーに感謝して

また今日から
一段と頑張っていきます‼︎

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀