カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.06更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

レッスンのおはなし

またまたさせて頂きます。

 

巻き方…旋回…

 

ウィッグ

 

む、むずかしい。

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.07.05更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

 

本日はデジタルパーマのレッスンを

しております~

 

レッスン

 

ウィッグちゃんがデジタルパーマ中です。

 

さーて仕上がりはどうなりますかね~

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.07.04更新

 

こんにちは(^o^)

 

前回に引き続きまして

ピーリングジェルのご案内です!

 

ハーブクリアジェル!

こちらは美白にしてくれます(๑^ ^๑)/

 

ハーブクリアジェル

 

とぅるとぅる肌になりましょう!

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.07.03更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

最近は雨がふったりやんだり

お天気の移り変わりが激しいですね~

 

 

べたべたしやすいこの季節!

 

夏だからこそのさらさらとした

お肌が魅力的ですよね( ・・`)

 

 

そんなときはこちらがオススメ☆

 

\じゃーん/

 

ハーブクリアジェル

 

セフィーヌのハーブクリアジェル!!!

角質ケアジェルになります!!!

 

こちらはピュアタイプでして、

香りはラベンダーの香り♪

 

特徴としては

・フルーツ酸不使用

・無香料

・無着色

なので安心!!!

 

また、10秒で、くすみ知らずの真っ白素肌に!!

とっても魅力的((o(*゚▽゚*)o))

 

またまた、こちらのジェルは

古い角質だけ!を優しく取りのぞいて

なおかつ、美容液成分でお肌を整えてくれます♪

 

 

素敵すぎます☆

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園駅

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.07.02更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

スニップスタイルという美容系雑誌に

アートラッシュの多摩センター

レブス店が掲載されました!!!

 

スニップ

 

多摩センター店

 

また、アートラッシュの春夏コレクションの

作品も掲載されました!

 

スニップ

 

左が新百合ヶ丘店、桑原店長

右が向ヶ丘遊園店、新妻店長

の作品です!

 

スニップ

 

テーマはクラシック

ベートーヴェンとモーツァルトを

イメージしております♪

 

こちらの作品が掲載されました☆

 

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.07.01更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

今月、またまた夏にピッタリのものが!!!

 

\ジャーーーン/

ローズマリーミント

 

AVEDA ローズマリーミント

シャンプーコンディショナーセット☆

 

昨年は入荷せずでしたが…

とうとう今年ははいってきました!!!!!

 

~スッキリとした爽快感のある使用感~

 

夏にピッタリですね!!!!

 

アヴェダの中でもお手頃価格なもの、

なおかつ、コチラの商品は今月限定!!!!!

 

セットで3600円です☆

 

買うならいまのうちです!

 

 

 

⇩ウェブサイトはコチラ

向ヶ丘遊園店

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

前へ