カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.15更新

 

こんにちは(^o^)

 

パーマのテスト、合格を頂いたので

本日もお客様のパーマを巻かせて頂きました!

 

パーマの次はブローのレッスン!

ブロー

がんばります!

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.07.14更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

今日はあっついですね~

 

毛玉

 

ころん

スッキリです☆

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

投稿者: 亀山 玲

2015.07.13更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

 

最近入ってきた商品をご紹介します!

 

その名も…

 

\\テラローラー!!!!!//

テラローラー

 

片手サイズの世界初

瞬温・瞬冷 テラタイト美波動ローラー!!!

 

 

このローラー、人工的な石の塊なのです!

 

気になる部分をクイックケアできます。

・目がしゅっとしてパッチリ!

・こめかみキュンっと!

・口もとキリッと!

・額、目元、口元つるつる!

・首のこりがスッキリ!

 

 

片手サイズなので、首のリンパを

流すのもらくらくです(^o^)

 

 

私は目元に使ってみました!

 

テラローラー

 

左側の目がすこしすっきり

大きくなったの、わかりますか???

 

うーん…

 

これは使ってみる価値ありですね!!!

 

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.07.12更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

 

当店はアヴェダを取り扱っておりますが

店内にもオーガニック…自然を感じるものが…

 

緑

 

真ん中のものは4月ごろから

育ててますがとっても大きくなりました♪

 

ちなみに丸い形のビンは

アースデーのキャンドルの入れ物です!

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

投稿者: 亀山 玲

2015.07.11更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

本日はパーマのモデルテストを受けました。

 

テスト

 

いやードッキドキでした!!!

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.07.10更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

今日の夜のレッスンは

コンテストに向けてウィッグを製作です!

 

コンテスト

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

投稿者: 亀山 玲

2015.07.10更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

今日の夜のレッスンは

コンテストに向けてウィッグを製作です!

 

コンテスト

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

投稿者: 亀山 玲

2015.07.09更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

昨日もご紹介いたしました、

アヴェダのパーマヘア用の

「ビーカーリー」シリーズ!

 

ビーカーリー

 

少し詳しく書かせて頂きます!!!

 

☆アロマについて

 オーガニックのライム、レモン、ベルガモット

 オレンジなど花と植物のエッセンスによる

 さわやかなブレンドになってます♪

 

 まさにパーマスタイルにぴったりの

 表情豊かに弾むフレッシュさが

 弾けるようなアロマです。

 

 

 

 

そんな中で、こちらのビーカーリーから

集中トリートメントが登場しました!

 

集中トリートメントではありますが、

パーマスタイル用なので重くなく、

なめらかなウェーブを出してくれます♪

 

ヘアマスクを、使うときは

コンディショナーは必要ありません!

 

コンディショニングウォッシュと併用して

いただくと、洗うたびにウェーブが

蘇り、スタイリングも手早く美しい

仕上がりにしてくれます☆

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.07.08更新

 

 

こんにちは(^o^)

 

 

 

タイトルの通り

泡立たないシャンプー…

 

「そんなの、どこがいいの?」

 

って思いますよね!

 

「洗い心地がどうなの?」

 

って思いますよね!

 

 

セレブの間では噂になっている

泡立たないシャンプー…

 

 

アヴェダから出ました!

パーマヘア用

「ビーカーリー コーウォッシュ」

 

ビーカーリー

 

この時期ぴったりのシトラス系の香り☆

 

頭皮の保湿とクレンジングとして

使えるのです!!!

 

シャンプーというより、コンディショナーの

感覚にはなりますが、

しっかりと汚れは落とせます(^o^)

 

なおかつ、潤いを与えながら

カールをキープできるんです!

ウェーブ感はばっちり☆

 

 

アートラッシュでは

ヘッドスパのメニューに取り入れておりますので

気になるようでしたらぜひぜひ♪

 

 

⇩ウェブサイトはこちら

向ヶ丘遊園店

 

 

投稿者: 亀山 玲

2015.07.07更新

 

 

 

こんにちは(^o^)

 

じめじめ~

むしむし~

 

な最近の天気ですが

夏バテしないようにしなくてはと…

 

 

そんなときはトマト!!!!!

 

 

 

トマトの90%以上は水分ですが

栄養がたーっぷりです!

 

夏やさいですしね~

 

がん細胞の増殖を防いでくれたり

紫外線によるシミ、シワなども抑えてくれる

美容的な効果も!!!

 

身体にいいんですね(๑^ ^๑)/

 

 

⇩ウェブサイトにこちら

向ヶ丘遊園店

 

 

 

投稿者: 亀山 玲

前へ 前へ